骨董品・美術品買取専門店【日晃堂】は骨董品であれば、価値を目利きしどのような状態でも高価買取いたします!

7月21日(日)現在、システム障害によりお電話でのお問い合わせが出来ない状態となっております。メールでの各種受付は通常通り行っております。
ご迷惑をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちください。

TOP

      2016/09/13

日晃堂です!本日はサイトをご覧くださったお客様より七宝焼の花瓶をお買取!

安藤重兵衛(安藤七宝店)

お客様のお宅で撮影させていただきました (^_^)!
お品は安藤七宝店、安藤重兵衛の作品(花瓶)です。
安藤七宝店は知る人ぞ知る尾張七宝で有名な愛知で明治13年創業の七宝焼専門店です。

七宝焼花瓶

日晃堂でも尾張七宝焼の花瓶の買取実績はたくさんありますがこちらもよいお品ですね。

昭和初期のもので安藤七宝店の初代社長である安藤重兵衛作に間違いありません!!
七宝焼は有線七宝をはじめ無線七宝や透胎七宝、省胎七宝など様々が技法がありますが
お品は彫金で打ち出した部分に釉を施す鎚起七宝の技法が使われています。

立体感がある堂々とした趣きがあります!!
底部には銘と花押が入っていますね。

尾張七宝焼の花瓶

日晃堂では安藤七宝店をはじめ尾張七宝焼の花瓶を高価買取中です。
ご売却をお考えでしたらぜひ一度お気軽にお問合わせ下さい。

花瓶の買取実績はこちら

骨董品買取なら、
その価値を丁寧に査定

骨董品買取は【日晃堂】にお任せください。骨董品買取専門店だからこそ骨董品がどのような状態でも、どこよりも高価買取を実現します!掛け軸、無銘の日本刀や象牙、赤珊瑚のネックレス、茶道具の銀瓶などの実績が多い骨董店です。もちろん、他にも無料で鑑定を致しますので、ぜひご相談ください。

買取申込、ご相談、査定の依頼など

骨董品のことならお気軽にお問合せ下さい

0120-961-491
受付時間
9:00~20:00
(年中無休 ※年末年始除く)

記事カテゴリー

トップへ戻る