【詐欺サイトに関する注意喚起】弊社を偽ったオークションサイトの存在を確認しております。詳しくはこちらをご確認ください。

お気軽にご相談・ご質問、お問合わせください

0120-961-491

受付時間 9:00~19:00 (年中無休 年末年始除く)

ヘレンド(herend)買取なら日晃堂にお任せ下さい。インドの華などの買取なら自信がございます。

TOP

ヘレンド(herend)買取なら日晃堂にお任せ下さい。インドの華などの買取なら自信がございます。

ヘレンド
高価買取なら日晃堂へ

ヘレンドの食器の
ご売却をお考えならお任せください

ロスチャイルドバード、ウィーンの薔薇、インドの華などの、ヘレンドの食器のご売却をお考えなら日晃堂にご相談ください。日晃堂では、ヘレンドの食器であれば、昔に製造された食器なども価値に見合った価格でお買取させていただきます。少しの汚れや欠けなどであれば、お買取できる場合もございます。査定は無料となっていますので、ご売却をお考えのヘレンドの食器がございましたら、どのような状態でもお気軽にご相談ください。

他社の食器買取業者と比較して下さい 日晃堂は日本でトップクラスの買取価格をご提示する自信がございます

日晃堂は日本・海外に多くの販売経路を確保しており、それによって他社以上の高価買取が可能となっております。詳細や作家が不明の骨董品でも経験豊富な骨董品査定士がしっかりと査定させていただきますので、処分される前に、ぜひ一度お問合せください。

ヘレンド ロスチャイルドバード ブルースケール コーヒーセット

ヘレンドロスチャイルドバード
A社 B社 C社
240,000 236,000 232,000
243,000
ヘレンドロスチャイルドバード

ヘレンド買取実績

※掲載されている食器の買取価格は参考価格となります。

同名のブランド食器でも、保管状態・付属品の有無・在庫状況などにより買取価格が大きく変動する場合がございます。

  • ヘレンドバラトンフュレド風景
    買取地域:東京都

    ヘレンド

    バラトンフュレド風景
    C&S

    参考買取価格 197,000円
  • ヘレンドマンダリン
    買取地域:愛知県

    ヘレンド

    マンダリン
    C&S、ポット

    参考買取価格 269,000円
  • ヘレンドマカオグリーン他
    買取地域:熊本県

    ヘレンド

    マカオグリーン他
    C&S 6客

    参考買取価格 192,000円
  • ヘレンドフォーシーズン
    買取地域:滋賀県

    ヘレンド

    フォーシーズン
    シュガーポット他

    参考買取価格 144,000円
  • ヘレンドヴィクトリアブーケ
    買取地域:岩手県

    ヘレンド

    ヴィクトリアブーケ
    ティーセット

    参考買取価格 144,000円
  • ヘレンド西安の黄
    買取地域:岐阜県

    ヘレンド

    西安の黄
    ポットセット

    参考買取価格 136,000円
  • ヘレンドロスチャイルドバード
    買取地域:鳥取県

    ヘレンド

    ロスチャイルドバード ブルースケール
    ディナーセット

    参考買取価格 129,000円
  • ヘレンドヴィクトリアブーケ
    買取地域:宮城県

    ヘレンド

    ヴィクトリアブーケ
    茶器セット

    参考買取価格 127,000円
  • ヘレンドVIT
    買取地域:島根県

    ヘレンド

    VIT
    フラワーベース

    参考買取価格 124,000円
  • ヘレンド
    買取地域:山梨県

    ヘレンド

    フォーシーズン
    C&S 計4客 ペインターサイン入り

    参考買取価格 138,000円
  • ヘレンド
    買取地域:滋賀県

    ヘレンド

    森の精 フォーシーズン他
    C&S 計13点 ペインターサイン入り

    参考買取価格 241,000円
  • ヘレンド
    買取地域:熊本県

    ヘレンド

    地中海の庭
    C&S/プレート 計6点 ペインターサイン入り

    参考買取価格 129,000円
出張買取保証・30%UP

※30%UP対象商品:骨董品、美術品、食器
※店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります。
※キャンペーンの併用は不可です。

買取についてのご相談・ご依頼はコチラ

日晃堂のオペレーターが、お客様のご相談など
丁寧に対応させていただきます。
些細なことでもお気軽にお電話ください。

骨董品・古美術品の相談をする

0120-961-491

受付時間 9:00~19:00 (年中無休※年末年始除く)
ヘレンドの説明装飾

ヘレンドとはどんなブランド?

1826年、ハンガリーで誕生した『ヘレンド』は創業時から現在に至るまですべて手作り・手描きにこだわり、その繊細な絵柄やディテールは王族や貴族に愛されてきた歴史があります。 日本国内でも贈り物として人気が高いヘレンドは、カップやソーサー、ティーポットなどをメインに取り扱っていますが、「ふくろう」や「だるま」の置き物など、縁起物の陶器グッズも展開しています。

ヘレンドが最初に人々に注目されるようになったきっかけは、1842年に開催されたハンガリー産業博覧会。この博覧会に食器を出品し、そのクオリティが高く評価されます。 そして1851年、現在も人気が高い「ヴィクトリア」シリーズが誕生します。ロンドン万博に出品された食器がヴィクトリア女王の目に留まったことから、その名が付けられたものです。 中国柄をあしらったヴィクトリアシリーズはヴィクトリア女王が足しげく訪れていたウィンザー城の食卓を飾り、ヨーロッパの貴族たちから注目を集める存在になります。

つづきを読む

1864年、『ヘレンド』の設立時から稼働していた窯が閉窯(へいよう)することになりますが、当時の皇帝フランツ・ヨーゼフ1世に宮廷用の食器を作ることを命じられたことを機に、再スタートを切ることになります。 このときに作成された「ウィーンの薔薇」は、現在でも人気の高いシリーズです。 それ以降、高貴な美しさが上級階級の人々を魅了しつづけ、唯一無二の存在へと成長します。 時代は変わり、機械産業が中心となる産業革命が到来しますが、『ヘレンド』は“匠の技”の継承にこだわりました。 現在でも、『ヘレンド』の食器は厳しい試験に合格した「マスター」たちによって手作業で作られています。

そんな『ヘレンド』には、「ヴィクトリア」やパリ万博に出品され世界中の注目を集めた「インドの華」のほかに、代表的なシリーズが多数存在します。 たとえば、“ヘレンドグリーン”が美しい「アポニー」シリーズは、名前の由来になったアポニー伯爵の急な依頼に『ヘレンド』が対応したことがきっかけで作られたというユニークなエピソードを持つロングセラーシリーズです。 また、一輪の薔薇が美しい「ウィーンの薔薇」シリーズは、シンプルで優雅なデザインが特徴。『ヘレンド』が再出発するきっかけになったフランツ・ヨーゼフ1世の皇后で、絶世の美女ともいわれる皇妃エリザベートに愛されたことで有名です。

また、ヘレンドの開窯(かいよう)190年を記念して作られたのが「メモリアルローズ」シリーズは、「ウィーンの薔薇」と同じ薔薇があしらわれており、上品なピンクにゴールドの格子模様が大変キュートなシリーズです。 そのほか、落ち着いたデザインが人気の「バイオレット」シリーズは、皇妃エリザベートがハンガリーの王妃となったことを記念して作られたシリーズ。彼女が愛した菫(すみれ)が描かれています。凛とした美しさが魅力的なシリーズです。

ヘレンドの人気シリーズ

その他シリーズもお気軽にお問合わせください

ヴィクトリア、プティットローズ、ローズシリーズ、精密画シリーズ、シノワズリ、フラワーモチーフ

下記の食器を例にヘレンドの食器の
査定ポイントをご紹介します

ヘレンドフォーシーズン全体

査定するヘレンドの食器

シリーズ名:フォーシーズン

食器の種類:ティーセット(ポット・クリーマーなど)

付属品:なし

商品の状態:黒点、色飛び、金彩の擦れ、小傷等あり

査定ポイント1. シリーズやバックスタンプの確認

ヘレンドフォーシーズンバックスタンプ

こちらのフォーシーズンはヘレンドを代表する人気シリーズのひとつで、実写のようなリアルな四季の草花が全体的に描かれています。高額査定となるケースも多い高級シリーズです。査定ではまず、バックスタンプを拝見し真贋の確認・製造年度などのチェックをおこないます。バックスタンプには食器買取に必要な多くの情報が記載されていますので、ヘレンドだけでなく全てのブランド食器対象で査定時に、バックスタンプをしっかりと確認させていただきます。

ちなみに、ヘレンドのバックスタンプにはロゴマークと、ペインターの番号や絵柄の番号などが書かれています。

査定ポイント2. 食器の状態を確認

ヘレンドフォーシーズン状態

査定時にはお品物の傷や汚れなど、食器の状態を確認させていただきます。やはり、新品未使用で状態の良い食器ほど買取価格は高額になり、食器として使用するのが難しい状態の場合は、人気シリーズでもお買取できない場合もございます。

こちらのフォーシーズンは黒点、色飛び、金彩の擦れ、小傷、保管による汚れが見受けられますが、人気シリーズということもあり、この程度の傷や汚れであれば問題なくお買取させていただきます。

査定ポイント3. 箱などの付属品の有無

専用の共箱や取扱説明書など、付属の有無は買取価格に大きく影響してきます。 こちらのフォーシーズンのように、基本的に食器のみでもお買取は可能ですが、付属品がぜんぶ揃っている方が買取価格は高額になります。

また、ブランドやシリーズによっては付属品が無い場合は、お買取が難しい場合もございます。

ヘレンドの買取をご利用されたお客様の声

査定士から聞いたお客様とのやりとりの一部を抜粋して記事にしております。

ヘレンド 多彩色 インドの華 ティーセット

ヘレンドインドの華 全体
出張買取

色々な食器買取業者にヘレンドの食器を見積もりしてもらいましたが、日晃堂さんが一番買取価格がよかったので決めさせていただきました。 それに、査定のときの説明が一番親切だったのも決め手になりました。また機会があれば、お世話になります。ありがとうございました。

東京都世田谷区 50代女性

査定士より

ヘレンドの買取なら日晃堂におまかせください

東京都世田谷区のお客様よりお買取したのは、ヘレンドの人気シリーズである、「インドの華」です。 「インドの華」と名前の付くシリーズはヘレンドとマイセンの2種類ありますが、今回はヘレンドのインドの華をご売却いただきました。

ヘレンドインドの華 C&S
ヘレンドのインドの華は1840年代から作られ、ナポレオン3世妃ウージェニに気に入られていたことでも有名です。 花や葉などの植物模様が全体的に描かれ、グリーンの絵付けが一番人気で、ピンクやイエローなどの色違いもラインナップされています。 日本作家として知名度の高い柿右衛門のデザインに発想を得たといわれ、多くの王侯貴族に愛された高貴なシリーズです。
ヘレンドインドの華 状態
若干小傷はありますが、目立つ傷や汚れは見受けらない、状態の良いきれいな状態です。 ブランドによっては状態が悪い食器はお買取が難しい場合もございますが、今回のお買取品は食器として買取に全く問題のない状態でした。 また、ヘレンドの人気シリーズ「インドの華」のお買取ということもあり、買取価格はしっかりとお付けさせていただきました。

他店様との相見積りとなりましたが、ヘレンドの人気シリーズ、「インドの華」のお買取であることと、全14点の豪華なセット品であったことから、買取価格は限度額まで頑張らせていただきました。 食器はセットの方が市場での人気が高い為、今回のようにポットやクリーマー、シュガーなどがあり、カップやプレートが数多く揃っている場合は買取価格を頑張らせていただきます。 写真には写っていませんが、今回は共箱や冊子といった付属品が揃っていたことも、買取価格のアップに繋がりました。

ヘレンド ウィーンの薔薇 ティーセット

ヘレンドウィーンの薔薇全体
出張買取

和歌山までヘレンドの食器を買取に来てもらいました。 白い手袋を付けて1つ1つ丁寧に査定している様子が印象的で、ネットで見た評価通りのいい業者さんでした。 私が考えているよりも高く売れて満足です。 食器を売りたがっている知人がいるので、日晃堂さんのことを紹介してあげようと思います。

和歌山県和歌山市 40代女性

査定士より

付属品が揃っていることで、買取額アップに繋がります

先日は日晃堂をご利用いただき、ありがとうございました。 今回はヘレンドの人気シリーズ、「ウィーンの薔薇」ティーセットをお買取りさせていただきました。 カップ&ソーサーの他に、プレート、マグカップ、トレイ、ボウル、ディッシュなどのラインナップがあります。

ヘレンドウィーンの薔薇C&S
ウィーンの薔薇をお買取りさせていただきました。 ウィーンの薔薇はバラをモチーフにしたパターンが特徴的で、かってはドイツ系貴族のハプスブルク家のみが使っていたシリーズで、一般人は入手することができませんでした。当時、食器を作っていた窯の閉鎖をきっかけに、デザインなどがヘレンドに受け継がれました。愛称で"ヘレンドのバラ"と呼ばれることもあります。
ヘレンドウィーンの薔薇状態
すべて未使用品で個装の袋に入ったままの状態です。付属の共箱もきれいな状態で保管されており、これほど状態のいいヘレンドの食器をお買取する機会は滅多になく、とても希少な状態でした。

未使用品の「ウィーンの薔薇」ティーセットということで、買取価格は精一杯の金額をお付けさせていただきました。 付属品の箱や冊子も揃っており、これほど状態がいいヘレンドの食器を拝見するのは珍しいことでした。 今回のヘレンドの買取価格にもご満足いただけた様子で、嬉しく限りです。 今後もブランド食器の買取を頑張らせていただきますので、また機会がございましたら日晃堂を宜しくお願いいたします。

ヘレンド アポニーC&S

ヘレンドアポニー全体
出張買取

大して使わずに棚に片付けたままだったヘレンドの食器を買い取っていただきました。手入れをしていたわけでもなく箱にも傷みがあったので、どの程度価格が下がってしまうのか心配だったのですが、そこまでの影響はなくて安心しました。むしろ思ってたよりも高く買い取っていただけて嬉しい限りです。ありがとうございました。

香川県善通寺市 50代女性

査定士より

1点1点丁寧に査定させていただきます。

ヘレンドからアポニーのカップ&ソーサーをお買取りしました。

ヘレンドアポニープレート
ヘレンドが有名になりだした1860年代に、ハンガリーの公爵である「アポニー伯爵」より依頼を受けて製作したのがこのアポニーシリーズです。この依頼ですが大変急を要したらしく、デザインを練る間もなかったヘレンドは、当時人気だったシリーズの一部のを使った、「インドの華」の簡素版のようなデザインに仕上げました。
ヘレンドアポニー状態
数回使用したことがあるとのことでしたが、目立った擦れや傷、汚れはなく食器のセットもフルセットで付属品もついてるとのことでしっかりと査定額に反映させていただきました。箱の傷みに関しましては完美品より値は落ちますが、目立つ傷みではなかったためその点を考慮した価格提示になっております。

日晃堂ではロイヤルドルトンをはじめ、ブランド食器やアンティーク食器の買取を強化しております。箱などの付属品が揃っていないお品物でもしっかりと査定、価格提示をさせていただきます。ブランド食器売却をお考えのお客様はぜひ日晃堂にお問合せください。

このような食器の処分に
お困りではありませんか?

  • 処分
    食器棚に眠る大量の食器を処分したい
  • 処分
    遺品整理で詳細不明の古い食器がでてきた
  • 処分
    集めていたアンティーク食器やフィギュリンを売却したい
  • 処分
    引っ越しに伴い食器の整理をしたい

実家に眠っている不要な食器、購入したものの一度も使用していない洋食器、価値が不明の古い骨董のような和食器など、処分にお困りの食器がございましたら日晃堂にご相談ください。 マイセンやウェッジウッドなどの有名ブランドの食器でもあればお客様にご満足していただける買取価格をご提示する自信がございます。

また、骨董品買取も行える日晃堂は他の食器買取業者では見抜くことが難しい和食器やアンティーク食器の骨董価値も査定することが可能です。

古くてボロボロの食器でも有名作家の作品などであれば、有名ブランドの食器より高額な買取価格になる場合もございます。査定は全て無料となりますので、ご売却をお考えの食器がございましたら、1点からでもお気軽にお問合せください。

はじめての方でも安心して
ご利用いただけます

日晃堂で骨董品・古美術品を売るのはとてもカンタンです

  1. 01

    お問い合わせ

    電話、LINE、メールで
    らくらく
    お申し込み。

  2. 02

    査定

    出張買取は全国どこでも。
    店頭や宅配もお気軽に。

  3. 03

    お支払い

    即!その場で現金お手渡し。
    ※宅配買取は振込

ご都合に合わせて選べる

買取方法

出張買取保証・30%UP

※30%UP対象商品:骨董品、美術品、食器
※店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります。
※キャンペーンの併用は不可です。

買取についてのご相談・ご依頼はコチラ

日晃堂のオペレーターが、お客様のご相談など
丁寧に対応させていただきます。
些細なことでもお気軽にお電話ください。

骨董品・古美術品の相談をする

0120-961-491

受付時間 9:00~19:00 (年中無休※年末年始除く)

食器の種類と用途

食器には食事の場面などに合わせて、様々な用途や種類があります。
カップ&ソーサーやカトラリーなど主流なものをご紹介いたします。

カップ&ソーサー

ティーカップ&ソーサー

ティーカップ&ソーサー
紅茶を飲む際に使用されるカップで、200cc前後の容量のものが主流です。口当たりが良くなるよう「薄い形状」で作られており、熱湯を注いでも早く温度が下がるため、飲み頃の紅茶を堪能できます。
また、紅茶は見て楽しむものという観点から、カップの内側に絵柄が付いているものが多いことも特徴の1つです。

コーヒーカップ&ソーサー

コーヒーカップ&ソーサー
コーヒーを飲む際に使用されるカップで、150cc前後の小ぶりなものが主流です。コーヒーは一般的に温度が高い状態で飲むため、保温性を重視し、分厚い形状で作られています。
また、飲み口が狭いこともコーヒーカップの特徴で、香りを楽しみながらコーヒーを堪能できます。コーヒーカップは買取依頼の多い品でもあります。

デミタスカップ&ソーサー

デミタスカップ&ソーサー
エスプレッソを飲む際に主に使用されるカップです。
デミタスはフランス語の「半分(デミ)」と「カップ(タス)」が語源。容量は一般的なコーヒーカップの半分である、70〜100ccとなっています。
また、容量が少ないことから冷めやすくなる傾向があるため、分厚く作られているのが一般的です。

マグカップ

マグカップ
ホットミルクやコーヒーなど主に温かい飲み物を飲む際に用いられるカップです。取っ手がついた筒形の大きなカップで、陶器や磁器、ガラス、ステンレスなど様々な材質のものがあります。また、一般的なコーヒーカップよりも大きいため、ポタージュスープなどのスープ類を注ぐことができ、人気のある形状の1つです。

ポット・クリーマー

ティーポット

ティーポット
紅茶やハーブティを入れる際に使用するもので、「西洋型の急須」とも言われています。形は丸型や筒形・四角など様々で、容量に関しても400〜800ccと様々なサイズがあります。ティーポットはクリーマーやシュガーポットとセットで買取をご依頼されることが多いです。

コーヒーポット

コーヒーポット
主にコーヒーを入れる際に使用するポットです。
ティーポットと比べると高く作られており、注ぎ口が細長い形なのも特徴となっています。
コーヒーポットはコーヒーセットとして買い取れるように、カップなどと合わせての買取依頼が多いです。

シュガーポット

シュガーポット
コーヒーや紅茶を飲む際に使う砂糖を入れる容器です。
基本的に卓上で使用するものなので、密封性は無く保存用の容器としては使用できません。ただし、陶器やガラスで作られていて、おしゃれなデザインが多いため、卓上に置いているだけで優雅なティータイムを楽しむことができます。

クリーマー

クリーマー
ミルクティーのためのミルクや、コーヒー用のクリームを入れる小さな容器です。
料理のソースやドレッシングなどを入れる容器としても使用することができます。また、可愛らしい模様やデザインが施されているため、一輪挿しとして使用されている方も多いようです。

プレート・ボウル

ディナープレート

ディナープレート
メインディッシュの肉料理や魚料理、付け合わせの野菜などを載せるための大きなお皿です。
直径23〜27cm程度の大きさが一般的で、モーニングプレートやランチプレートとしても使用されています。また、料理を引き立たせるためにシンプルなデザインが好まれ、白を基調としたものが多いです。

デザートプレート(中皿)

デザートプレート(中皿)
デザートプレートは名称通りデザート用のお皿ですが、サラダや前菜、ランチプレートとしても使用されています。
サイズは直径18〜24cmが一般的で、食事の取り分け用としても使えるサイズであるため、幅広く活用できる点も特徴の1つです。また、お皿の柄や形が豊富にあり、メニューに合ったデザインを楽しむこともできるお皿となっています。

パンプレート(小皿)

パンプレート(小皿)
パンやケーキ、フルーツなどを載せるためのお皿で「ミニプレート」と呼ばれることがあるほど小ぶりなサイズ感です。
直径は12〜17cmが一般的で、取り皿としての需要も高くなっています。デザインやカラーが異なるパンプレートをいくつか所有されている方が多く、ご家庭での使い勝手が良いお皿です。

ボウル

ボウル
サラダなどを盛り付ける深めのお皿で、直径は20cm前後のものが主流です。サイズや用途によって名称が変わり、13cmサイズはフルーツボウル、20cmサイズはシリアルボウル、24cmサイズはサラダボウル、などと呼ばれています。
また、ボウルはおかずを盛り付けるお皿としても使用され、煮汁の多い煮物などの料理には欠かせない食器です。

グラス

ワイングラス

ワイングラス
ワインを飲む際に使用されるグラスです。ワインはグラスの形状によって味の印象が変わるため、ワインが持つ特長を最大限に引き出すには、ワイングラスが重要だと言われています。形状は大きく5つに分けられ、ワインの特徴やブドウの品種から使い分けている方が多いです。
また、ワイングラスを販売しているブランドも数多くあります。

シャンパングラス

シャンパングラス
シャンパンを飲む際に使用されるグラスで、泡立ちが映える縦長のフルート型と飲み口が広くフラットなソーサー型の2つに分けられます。一般的にはフルート型が主流で、香りが逃げにくく、炭酸が抜けにくいです。
また、シャンパングラスによっては底に傷があり、その傷には中心から綺麗な泡を立たせるような役割があります。

ロックグラス

ロックグラス
ウイスキーやラム酒などを飲む際に使用されるグラスです。古くから酒器として使われてきたため、正式には「オールド・ファッションド・グラス」と呼ばれています。飲み口が広く、高さが低い形状が特徴的で、大きな氷もそのまま入れることができます。容量はシングル用が180~300cc、ダブル用が350~440ccとなっています。

タンブラーグラス

タンブラーグラス
サラダなどを盛り付ける深めのお皿で、直径は20cm前後のものが主流です。サイズや用途によって名称が変わり、13cmサイズはフルーツボウル、20cmサイズはシリアルボウル、24cmサイズはサラダボウル、などと呼ばれています。
また、ボウルはおかずを盛り付けるお皿としても使用され、煮汁の多い煮物などの料理には欠かせない食器です。

カトラリー

ナイフ

ナイフ
料理を切るためのカトラリーで、肉料理用のテーブルナイフや魚料理用のフィッシュナイフ、フルーツ用のフルーツナイフなど、様々な種類があります。
また、ジャムやバター、チーズを取るためのバターナイフ、バタースプレーダーは切れ味を必要としないため、刃が付いていないタイプが多いです。

フォーク

フォーク
料理をナイフで切る際に押さえたり、巻いたりついたりして口に運ぶカトラリーです。用途別に種類分けされていて、テーブルフォークやサラダフォーク、オイスターフォークなどがあり、それぞれサイズにも違いがあります。また、フォークの素材は様々で、ステンレス製から銀製、木製、プレスチック製まで幅広く作られています。

スプーン

スプーン
料理を混ぜたり、すくって口に運ぶために使用されるカトラリーです。ナイフやフォークと比べても種類が多く、テーブルスプーン・デザートスプーン・ブイヨンスプーン・ティースプーン・ハニースプーンなど、用途別に数多く作られています。元々は食事のためだけではなく、化粧用の顔料を溶かすなど、化粧道具の1つとして使われていたようです。

骨董品・ヘレンド買取
における対応エリア

日晃堂の骨董品買取は全国対応!
日本全国どこからでもご利用いただけます。
北海道・東北エリア
信越・北陸エリア
信東海エリア
中国エリア
四国エリア
九州・沖縄エリア

※一部離島からのご依頼に関してご対応できない場合がございます。 また、季節や交通状況等により出張査定が難しい場合は、宅配買取をご案内する場合がございます。

出張買取保証・30%UP

※30%UP対象商品:骨董品、美術品、食器
※店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります。
※キャンペーンの併用は不可です。

買取についてのご相談・ご依頼はコチラ

日晃堂のオペレーターが、お客様のご相談など
丁寧に対応させていただきます。
些細なことでもお気軽にお電話ください。

骨董品・古美術品の相談をする

0120-961-491

受付時間 9:00~19:00 (年中無休※年末年始除く)