【感染対策について】
新型コロナウイルスへの対応をまとめたページを更新いたしました。詳しくはコチラよりご確認ください。

ヘレンド(HEREND)の「シノワズリ」プレート6点買取しました

TOP

   

ハンガリーの人気ブランド・ヘレンド(HEREND)の、シノワズリシリーズのプレート6点を買取させていただきました。

15

多くの食器メーカーはアウトソーシング(外注)を行っている中、ヘレンドの作品は全てハンガリーにある自社工場にて製造されており、アウトソーシングを一切使用しない数少ない一流ブランドです。

35

全て自社工場で製造に加えて、全ての食器が職人による手書きペイントで描かれているという点も大きな特徴で、同じ図柄・デザインの作品でも色合いやタッチが異なっています。

25

シノワズリ(東洋趣味)シリーズは東洋という意味があり、東洋の陶磁器と中国のお茶を初めて見た時に感じたヨーロッパの人々の印象が、そのままデザインされたようなイメージをほうふつとさせるようなカラフルかつ心くすぐるようなデザインに仕上がっています。

日晃堂では、ヘレンド(HEREND)をはじめとし、ブランド食器の買取を強化しています。
日本全国「訪問買取」対応させて頂いております。他にも宅配での買取も可能です(無料にて宅配キットを送付させて頂きます)。
質問だけでも結構ですので、まずはお気軽にお問合せください。

記事カテゴリー