【詐欺サイトに関する注意喚起】弊社を偽ったオークションサイトの存在を確認しております。詳しくはこちらをご確認ください。

お気軽にご相談・ご質問、お問合わせください

0120-961-491

受付時間 9:00~19:00 (年中無休 年末年始除く)

茶道具、掛軸、刀剣、絵画など骨董品に関する情報をご紹介いたします。骨董品買取のプロだからこそ知っている情報などもご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください。

TOP

今回は槍をお買取!
お客様宅にて撮影させていただました。

毎日さまざまな日本刀を査定させていただいておりますが槍買取にも力を入れております。槍には直槍、平槍、十文字槍、片鎌槍などがあり、こちらは江戸時代の十文字槍ですね。十文字槍とは穂先が十字になった槍を指します。

銘は山城守藤原百国入道一虎
山城守藤原百国入道一虎は山城守藤原国重の晩年銘と言われています。十文字槍を得意としていたと言われており、凛とした風格がありますね。

刀や太刀、脇差、槍などを売却するのは登録証が必要です。
登録証のついてのご質問は日晃堂、専門スタッフになんでもお気軽にお聞き下さい。
登録証に【無銘】と記載された刀や槍がありますが無銘だから価値がないわけではありません。

ぜひ日晃堂に一声お掛け下さい!
一振一振丁寧に鑑定、査定させていただきます。

他店での買取価格に納得、満足されたかった方のお品も多数お買取させていただいております。

刀剣買取なら、
その価値を丁寧に査定

日本刀は100万円超える価値も多く、芸術品としても価値は高くなります。刀剣であれば刀、太刀、槍、薙刀、軍刀太刀、拵えなど品物を問わず、お持ちの刀剣を目利き致します。日晃堂の刀剣買取は全国対応、出張査定も無料ですので、ぜひご利用下さい。

買取実績投稿日:

英光
唐獅子牡丹図【鍔】
買取
参考価格
80,000
この買取実績の詳細

買取実績投稿日:

岩本良寛
赤銅蝙蝠図象嵌鍔
買取
参考価格
25,000
この買取実績の詳細

買取実績投稿日:

吉光刀匠
不壊玉人吉光 昭和五十年二月日
買取
参考価格
210,000
この買取実績の詳細

※買取価格は季節や年数により相場が変動します。掲載されている買取価格は参考価格で買取価格を保証するものではありません

※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。

出張買取保証・30%UP

※30%UP対象商品:骨董品、美術品、食器
※店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります。
※キャンペーンの併用は不可です。

買取についてのご相談・ご依頼はコチラ

手数料はいただきません
お気軽に電話・メールでご相談ください。
買取専門のオペレーターがご対応します

0120-961-491

受付時間 9:00~19:00 (年中無休※年末年始除く)

LINEでの依頼・相談も受付中

お手軽 LINEで査定申込み

 関連記事

【賤ヶ岳の七本槍】とは?7人の若武者についてご紹介します!

今回の日晃堂コラムでは、刀剣の世界で有名な「賤ヶ岳の七本槍」についてご紹介します。 「七本槍」という名前が付いていますが […]

刀剣オークション
刀剣オークションに個人で出品は可能?

刀剣をオークションに出品する事は可能? 美しい刃文、幾重にも折り重なった柄糸、きめ細かい意匠を凝らした鍔など古今東西、日 […]

刀剣の処分
刀剣を処分するなら買取がおすすめです

不要な刀剣を処分したい時はどうする? 高価な置物として国内外問わず人々を魅了する刀剣。「武士道」や「騎士道」などといった […]

記事カテゴリー