先日お買取した「純金製の金瓶」についてご紹介いたします!【日晃堂】では無銘の骨董品でも買取対象です。

      2017/03/04

kinbin

皆様、おはようございます。

本日お買取した、霰文様の金瓶をご紹介させていただきます。一寸狂わぬ等間隔の打出の霰文様は、まさに職人技。この先の鋭い霰は機械によるものではなく、ひとつひとつ手作業での打出にて製作されたものとお見受けしました。

金色に輝く霰模様は、まさに格調高雅の一言につきます。こちらは無銘のお品物となっておりますが、なんと純金製の金瓶

貴金属品としても評価の高いお品物ですが、精巧な霰模様といい佇まいといい、優れた職人が手掛けたものではないかとの結論に至り、その美しさに見合った努力の買取価格でお譲り頂きました。何よりもその麗しさに、従業員一同感嘆の息です。ご売却、ありがとうございました。

日晃堂では金瓶や鉄瓶、銀瓶などの湯沸をはじめ、茶道具全般を高価買取にて承ります。

南部鉄器・龍文堂・亀文堂や金龍堂、雲色堂などのお品物は勿論ですが、もちろん無銘のお品物でも買取対象。金瓶の高価買取なら日晃堂へ御用命ください。

茶道具買取実績はこちらです

茶道具買取なら、
その価値を丁寧に査定

茶道具買取は【日晃堂】にお任せ下さい。昔から家にあるものが、高額な骨董品だった…なんて良くお聞きします。茶道具であれば茶碗、鉄瓶、香炉、棗、また煎茶道具など状態を問わず、どこよりも茶道具を高価買取いたします!いつでも無料鑑定をご利用ください。

買取申込、ご相談、査定の依頼など

骨董品のことならお気軽にお問合せ下さい

0120-961-491
受付時間
9:00~20:00
(年中無休 ※年末年始除く)

記事カテゴリー

トップへ戻る