骨董品・美術品買取専門店【日晃堂】は骨董品であれば、価値を目利きしどのような状態でも高価買取いたします!

      2016/09/16

こんにちは!日晃堂です。今日は朝から雨ですねー。
そんな中、朝一に宅配にてお譲りいただいたこちらの風炉釜!
大阪の釜師匠であり裏千家出入り職方の名家、角谷興兵衛(与斎)造の冨士釜をお買取!!
角谷興兵衛は裏千家十四世家元の淡々斎より与斎の名前を授かり代々襲名しています。
角谷興兵衛風炉釜角谷與兵衛の作品買取なら実績ではどこにも負けませんよ!
茶釜は茶の湯で使う湯を沸かすための茶道具ですが風炉に用いる茶釜を風炉釜(ふろがま)と呼びます。
n8qqqqq44-1

松地紋の絵柄、富士山の形の釜です。
お品は三代角谷興兵衛(かくたによへい)の作品で淡々斎書付、共箱付きです。

n84yyyyy4-1

淡々斎箱書き

n8iiiii44-1

茶道具を高く売るならぜひ専門店の日晃堂にお任せ下さい!
釜師である角谷興兵衛の風炉釜、唐銅皆具 、鉄釜環、風炉など高価買取いたします!
また三千家の家元宗匠による箱書、書付、花押のお品は特に高くお買い取りさせて頂きます。

茶釜・風炉釜の買取実績はこちら

茶道具買取なら、
その価値を丁寧に査定

茶道具買取は【日晃堂】にお任せ下さい。昔から家にあるものが、高額な骨董品だった…なんて良くお聞きします。茶道具であれば茶碗、鉄瓶、香炉、棗、また煎茶道具など状態を問わず、どこよりも茶道具を高価買取いたします!いつでも無料鑑定をご利用ください。

買取申込、ご相談、査定の依頼など

骨董品のことならお気軽にお問合せ下さい

0120-961-491
受付時間
9:00~20:00
(年中無休 ※年末年始除く)

記事カテゴリー

トップへ戻る