【詐欺サイトに関する注意喚起】弊社を偽ったオークションサイトの存在を確認しております。詳しくはこちらをご確認ください。

お気軽にご相談・ご質問、お問合わせください

0120-961-491

受付時間 9:00~19:00 (年中無休 年末年始除く)

リヤドロ(lladro)買取なら日晃堂にお任せ下さい。リヤドロのフィギュリン買取なら自信がございます。

TOP

※お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。

リヤドロ(lladro)買取なら日晃堂にお任せ下さい。リヤドロのフィギュリン買取なら自信がございます。

リヤドロ
高価買取なら日晃堂へ

リヤドロのフィギュリンの
ご売却をお考えならお任せください

リヤドロのフィギュリンのご売却をお考えなら日晃堂にご相談ください。日晃堂では、リヤドロのフィギュリンであれば、昔に製造されたフィギュリンなども価値に見合った価格でお買取させていただきます。少しの汚れや欠けなどであれば、お買取できる場合もございます。査定は無料となっていますので、ご売却をお考えのリヤドロのフィギュリンがございましたら、どのような状態でもお気軽にご相談ください。

他社の買取業者と比較して下さい 日晃堂は日本でトップクラスの買取価格をご提示する自信がございます

日晃堂は日本・海外に多くの販売経路を確保しており、それによって他社以上の高価買取が可能となっております。詳細や作家が不明の骨董品でも経験豊富な骨董品査定士がしっかりと査定させていただきますので、処分される前に、ぜひ一度お問合せください。

リヤドロ 「狩の朝」世界限定1000点

リヤドロ「狩の朝」
A社 B社 C社
254,000 287,000 300,000
332,000
リヤドロ「狩の朝」

リヤドロ買取実績

※掲載されている食器の買取価格は参考価格となります。

同名のフィギュリンでも、保管状態・付属品の有無・在庫状況などにより買取価格が大きく変動する場合がございます。

  • リヤドロ「バルコ・デ・フローレス」
    買取地域:山口県

    リヤドロ

    フィギュリン
    「バルコ・デ・フローレス」台座付き

    参考買取価格 225,000円
  • リヤドロ「テラスでお茶を」
    買取地域:長崎県

    リヤドロ

    フィギュリン
    「テラスでお茶を」

    参考買取価格 201,000円
  • リヤドロ「Spring Courtship」
    買取地域:高知県

    リヤドロ

    フィギュリン
    「Spring Courtship」

    参考買取価格 114,000円
  • リヤドロ「公園通りの花屋さん」
    買取地域:滋賀県

    リヤドロ

    フィギュリン
    「公園通りの花屋さん」台座付き

    参考買取価格 164,000円
  • リヤドロ「お花に囲まれて」
    買取地域:岩手県

    リヤドロ

    フィギュリン
    「お花に囲まれて」

    参考買取価格 160,000円
  • リヤドロ「雛人形 親王・内親王」
    買取地域:愛媛県

    リヤドロ

    フィギュリン
    「雛人形 親王・内親王」

    参考買取価格 144,000円
  • リヤドロ「フェニックス」
    買取地域:千葉県

    リヤドロ

    フィギュリン
    「フェニックス」

    参考買取価格 120,000円
  • リヤドロ「遠足の日」
    買取地域:静岡県

    リヤドロ

    フィギュリン
    「遠足の日」

    参考買取価格 113,000円
  • リヤドロ「太陽の神」
    買取地域:香川県

    リヤドロ

    フィギュリン
    「太陽の神」

    参考買取価格 104,000円
  • リヤドロ「太陽の神」
    買取地域:愛媛県

    リヤドロ

    「良い子のもとへ」
    限定1000体

    参考買取価格 152,000円
  • リヤドロ「花の街角」
    買取地域:熊本県

    リヤドロ

    「花の街角」
    リヤドロ氏サイン入り

    参考買取価格 261,000円
  • リヤドロ「ロマンティックな朝」
    買取地域:群馬県

    リヤドロ

    「ロマンティックな朝」
    ユートピアコレクション

    参考買取価格 160,000円
出張買取保証・30%UP

※30%UP対象商品:骨董品、美術品、食器
※店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります。
※キャンペーンの併用は不可です。

買取についてのご相談・ご依頼はコチラ

日晃堂のオペレーターが、お客様のご相談など
丁寧に対応させていただきます。
些細なことでもお気軽にお電話ください。

骨董品・古美術品の相談をする

0120-961-491

受付時間 9:00~19:00 (年中無休※年末年始除く)
リヤドロの説明装飾

リヤドロとはどんなブランド?

スペインに本店を構える『リヤドロ』は、フィギュリン(陶器人形)をメインに制作しているブランドです。洋服にあしらわれたレース、小花など細部に至るパーツまで陶器製というのが特徴。ひとつひとつ職人によって手作りされており、やわらかな表情が可憐で上品な雰囲気をまとっていてます。 『リヤドロ』のクオリティーは世界中で評価されており、ハローキティーやディズニーキャラクターなどお馴染みのキャラクターとコラボレーションしていることでも注目を浴びています。

そんな『リヤドロ』を生み出したのは、その名もリヤドロ三兄弟(長男ホアン、次男ホセ、三男ビセン)。 リヤドロ兄弟は20世紀初頭、スペインのバレンシア北部にあるアルマセラで誕生しました。バレンシア地域は陶器文化が盛んで、中でも銅や銀などを用いて、金のようなきらめきを表現する「ラスター彩陶器」が多く制作されていました。 こうした陶磁器文化が盛んな地域で育ったリヤドロ三兄弟は、みな芸術の道を志し、バレンシア内にある美術学校に進学します。

つづきを読む

そして1951年、リヤドロ三兄弟は自宅の中庭に陶芸用の窯を設置し、ランプ用の花飾りなどを制作しました。 こうした作品も評判を得ていたのですが、リヤドロ三兄弟は、ドイツの陶磁器ブランド『マイセン』などに刺激を受けて陶磁器づくりに目覚め、皿や花瓶などの日用品の他にフィギュリンを作りはじめます。 『リヤドロ』の作品は瞬く間に有名になっていき、1955年にはバレンシア内に販売店をオープン。店に訪れる客のほとんどがフィギュリン目当てであったこともあり、翌1956年にはフィギュリン制作を中心に行うようになりました。 1958年には地元・アルマセラに隣接する町タベルネス・ブランケスに工房を新設。この工房は現在も稼働しており、『リヤドロ』の作品はすべてここで生み出されています。

また、1968年には姉妹ブランド『NAO』が誕生。『リヤドロ』のフィギュリンよりも比較的シンプルなデザインのものが多く、『リヤドロ』よりもリーズナブルな価格帯で販売されているのが特徴ですが、商品はすべて『リヤドロ』と同じ職人・工房で制作されているため、リヤドロマインドはしっかりと継承されています。 さらに、2006年にはタベルネス・ブランケスにリヤドロ博物館を開館させました。『リヤドロ』の世界が堪能できるスポットとして、世界中のファンが訪れています。

そんな『リヤドロ』のフィギュリンは種類が豊富で、1,000種類以上といわれています。中でも、花を用いたシーンを表現しているフィギュリンは、緻密なディティールが『リヤドロ』らしさを堪能できるとして高い人気を得ています。 また、スペインはキリスト教徒が多い国であるため、イエス・キリストや聖母マリアのフィギュリンが多く制作されているのですが、『リヤドロ』はヒンドゥー教のガネーシャ神を表現した人形や、仏教の薬師如来像、日本人形なども制作しています。 国境や文化の壁を越えて、多くの人に愛されているブランドです。

下記のリヤドロのフィギュリンを例に
査定ポイントをご紹介します

リヤドロ天空のパレード全体

査定するリヤドロのフィギュリン

シリーズ名:天空のパレード

食器の種類:フィギュリン

付属品:台座・証明書付き

商品の状態:多少の汚れ等あり

査定ポイント1. シリーズやバックスタンプの確認

リヤドロ天空のパレードバックスタンプ

こちらの「天空のパレード」は2008年に世界で1500体のみ限定生産されたお品物で、現在は製造が終了している絶版品です。リヤドロの中でも入手困難な希少品とあって人気も高く、買取価格も高額となるケースが多いシリーズですね。ブランド食器の査定ではまず、バックスタンプを拝見し真贋の確認・製造年度などのチェックをおこないます。バックスタンプには多くの情報が記載されていますので、リヤドロだけでなく全ブランド食器を対象に、査定時にはバックスタンプをしっかりと確認させていただきます。

今回お買取のリヤドロフィギュリンのバックスタンプには、「LLADRO」という刻印と共に年号が刻まれおり、2008年に生産されたことが確認できました。 日晃堂ではバックスタンプの確認などによって真贋をしっかりと見極め、お客様の大切な食器を査定させていただきます。

査定ポイント2. フィギュリンの状態を確認

リヤドロ天空のパレード状態

フィギュリンの査定時には、傷や汚れなど食器の状態をしっかりと確認させていただきます。やはり、状態の良いフィギュリンほど買取価格は高額になり、状態が芳しくない場合は人気シリーズでもお買取できない場合もございます。

こちらの天空のパレードですが、保管時の汚れ・黄色い跡が少々見受けられるものの、人気シリーズということもあり、この程度の傷や汚れであれば問題なくお買取させていただきます。

査定ポイント3. 箱などの付属品の有無

専用の共箱や取扱説明書など、付属の有無は買取価格に大きく影響してきます。また、ブランドやシリーズによっては付属品が無い場合、お買取が難しい場合もございますので予めご了承ください。基本的にはフィギュリン単体でもお買取は可能ですが、今回の天空のパレードのように、台座や証明書などの付属品が揃っているほうが買取価格は高額になります。

リヤドロの買取をご利用されたお客様の声

査定士から聞いたお客様とのやりとりの一部を抜粋して記事にしております。

リヤドロ フィギュリン「天空のパレード」限定1500体 保証書・箱付き

リヤドロ天空のパレード全体
出張買取

リヤドロのフィギュリンを売りに出すために持ち歩くのは少し怖かったので、自宅まで買い取りに来ていただきました。 限定品のフィギュリンであることや、私が大切にしてきたことなどが評価されて、思っていたよりも高額で売れて大満足です。 これからも機会があれば、また利用させていただきます。ありがとうございました。

東京都八王子市 40代女性

査定士より

多少の欠けなどがあっても査定させていただきます

リヤドロで限定発売されたシリーズ、「天空のパレード」のフィギュリンをお買取りさせていただきました。 流通している数に限りがあるということもあり、買取に出せば高額査定になりやすい希少なシリーズです。

リヤドロ天空のパレード後側
現在は製造が終了している絶版シリーズで、数多くあるリヤドロのフィギュリンの中でも、入手困難な希少なお品物です。 ペガサスが花籠を引く周辺で、天使達が楽器を鳴らしながらついて行く様子が楽しめます。 「天空のパレード」の花びらは職人の手によって1枚1枚手作りされ、フィギュリンとしての精密さや色使いが素晴らしい作品として人気です。
リヤドロ天空のパレード状態
多少の小傷や汚れ、お花のカケ、装飾部分のヒビ、窯傷、ムラや色移りなどが見られます。 ブランドによっては状態が悪いとお買取が難しいケースもございますが、今回のように希少なリヤドロのフィギュリンなどであれば、買取価格はできる限り頑張らせていただきます。

多少の傷や汚れが見られたものの、全体的にはきれいな状態です。全世界で1500体限定発売の希少なシリーズ、「天空のパレード」のフィギュリンであるということ、付属の共箱や保証書なども揃っているため、買取価格は精一杯頑張らせていただきました。 現在は生産されていない入手困難なフィギュリンをご売却いただき、ありがとうございました。 日晃堂ではテーブルウェアだけでなく、フィギュリンの買取にも力を入れております。 ブランド食器買取のことなら、ぜひ日晃堂にお任せください。

リヤドロ 「公園通りの花屋さん」 フィギュリン 台座付き

リヤドロ「公園通りの花屋さん」全体
出張買取

3回目の利用です。いつも親身なって対応してくれるスタッフの方がいるので、他の買取業者は使ってません。 今回はリヤドロのフィギュリンを売却しましたが、あまり詳しくない私にもわかりやすいように、丁寧に説明してくれました。 フィギュリンが売れたお金は大切に使おうと思います。また機会があれば、日晃堂さんにお願いするつもりです。

神奈川県横須賀市 50代女性

査定士より

一点一点丁寧に査定するよう心がけています

このたびは日晃堂数の出張買取サービスをご利用いただき、ありがとうございました。 今回は数あるリヤドロのフィギュリンの中でも、最も人気があるといっても過言ではない、「公園通りの花屋さん」をお買取させていただきました。

リヤドロ「公園通りの花屋さん」アップ
「公園通りの花屋さん」は、バラ、チューリップ、マーガレット、カーネーション、グラジオラス、ペチュニアなど、300輪以上の花々が熟練の職人の手によってひとつひとつ丹念に作られています。彩色には27色を使用し、花のそれぞれの色合いが忠実に再現されています。 少女がたくさんの花に囲まれたこちらの作品は、リヤドロの中でも特に人気の作品の一つです。
リヤドロ「公園通りの花屋さん」状態
埃や汚れが見受けられましたが、状態は全体的に良い状態です。 フィギュリンとして価値のある状態でしたので、その分はしっかりと査定に反映させていただきました。

3度目となる日晃堂のご利用、誠にありがとうございました。 リヤドロの「公園通りの花屋さん」シリーズはお買取の機会も多い、人気のフィギュリンです。 中古品でも需要があることと、付属品の台座付きで美品の状態だったこともあり、買取価格はできる限り高い金額をお付けいたしました。 今後も頑張らせていただきますので、また機会がございましたら日晃堂を宜しくお願いいたします。

リヤドロ ガウディシリーズ

リヤドロガウディシリーズ全体
出張買取

長い間飾っていたリヤドロの置物を買い取っていただきました。少し欠けがあるのは知っていたので、そこまでの価格にはならないだろうなと思っていたのですが、シリーズが揃っている点などを考慮していただきました。もしかしたら値段にならないかもと思っていたので、買取っていただけて良かったです。

埼玉県久喜市 60代女性

査定士より

リヤドロのお買取りならおまかせください

リヤドロからガウディシリーズ(6661/グエル公園のひととき・6662/バルセロナの公園6663/バルセロナの街角(仔犬)・6664/バルセロナの街角(仔猫))を買取させていただきました。

リヤドロガウディシリーズ「グエル公園のひととき」
『人生の喜びを描く』という創作理念と飽くなき技術探求に裏づけされた作品は、多くの人々の共感を得てリヤドロは創業から約50年という短期間でポーセリンのトップブランドへと成長しました。世界的なブランドになったリヤドロは、ロシア・サンクトペテルブルクのエルミタージュ美術館など名だたる美術館・博物館で常設展示または所蔵されています。
リヤドロガウディシリーズ状態
全体的の状態がよく、底擦れや目立った傷などはありませんでしたが、「グエル公園のひととき」のみ少し欠けがありました。そのためその点を考慮した価格とさせていただきましたが、シリーズとして揃っている、比較的美品であることから全体としての価値をしっかりとつけさせていただきました。

お品物に欠けがあるとのことで、価値が付くかという点をご心配されておりましたが、日晃堂は全体を考慮した上で価格を提示させていただいております。売れるかな?と心配なお品物でも、日晃堂にまずはご相談ください。

このような食器の処分に
お困りではありませんか?

  • 処分
    食器棚に眠る大量の食器を処分したい
  • 処分
    遺品整理で詳細不明の古い食器がでてきた
  • 処分
    集めていたアンティーク食器やフィギュリンを売却したい
  • 処分
    引っ越しに伴い食器の整理をしたい

実家に眠っている不要な食器、購入したものの一度も使用していない洋食器、価値が不明の古い骨董のような和食器など、処分にお困りの食器がございましたら日晃堂にご相談ください。 マイセンやウェッジウッドなどの有名ブランドの食器でもあればお客様にご満足していただける買取価格をご提示する自信がございます。

また、骨董品買取も行える日晃堂は他の食器買取業者では見抜くことが難しい和食器やアンティーク食器の骨董価値も査定することが可能です。

古くてボロボロの食器でも有名作家の作品などであれば、有名ブランドの食器より高額な買取価格になる場合もございます。査定は全て無料となりますので、ご売却をお考えの食器がございましたら、1点からでもお気軽にお問合せください。

はじめての方でも安心して
ご利用いただけます

日晃堂で骨董品・古美術品を売るのはとてもカンタンです

  1. 01

    お問い合わせ

    電話、LINE、メールで
    らくらく
    お申し込み。

  2. 02

    査定

    出張買取は全国どこでも。
    店頭や宅配もお気軽に。

  3. 03

    お支払い

    即!その場で現金お手渡し。
    ※宅配買取は振込

ご都合に合わせて選べる

買取方法

出張買取保証・30%UP

※30%UP対象商品:骨董品、美術品、食器
※店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります。
※キャンペーンの併用は不可です。

買取についてのご相談・ご依頼はコチラ

日晃堂のオペレーターが、お客様のご相談など
丁寧に対応させていただきます。
些細なことでもお気軽にお電話ください。

骨董品・古美術品の相談をする

0120-961-491

受付時間 9:00~19:00 (年中無休※年末年始除く)

食器の種類と用途

食器には食事の場面などに合わせて、様々な用途や種類があります。
カップ&ソーサーやカトラリーなど主流なものをご紹介いたします。

カップ&ソーサー

ティーカップ&ソーサー

ティーカップ&ソーサー
紅茶を飲む際に使用されるカップで、200cc前後の容量のものが主流です。口当たりが良くなるよう「薄い形状」で作られており、熱湯を注いでも早く温度が下がるため、飲み頃の紅茶を堪能できます。
また、紅茶は見て楽しむものという観点から、カップの内側に絵柄が付いているものが多いことも特徴の1つです。

コーヒーカップ&ソーサー

コーヒーカップ&ソーサー
コーヒーを飲む際に使用されるカップで、150cc前後の小ぶりなものが主流です。コーヒーは一般的に温度が高い状態で飲むため、保温性を重視し、分厚い形状で作られています。
また、飲み口が狭いこともコーヒーカップの特徴で、香りを楽しみながらコーヒーを堪能できます。コーヒーカップは買取依頼の多い品でもあります。

デミタスカップ&ソーサー

デミタスカップ&ソーサー
エスプレッソを飲む際に主に使用されるカップです。
デミタスはフランス語の「半分(デミ)」と「カップ(タス)」が語源。容量は一般的なコーヒーカップの半分である、70〜100ccとなっています。
また、容量が少ないことから冷めやすくなる傾向があるため、分厚く作られているのが一般的です。

マグカップ

マグカップ
ホットミルクやコーヒーなど主に温かい飲み物を飲む際に用いられるカップです。取っ手がついた筒形の大きなカップで、陶器や磁器、ガラス、ステンレスなど様々な材質のものがあります。また、一般的なコーヒーカップよりも大きいため、ポタージュスープなどのスープ類を注ぐことができ、人気のある形状の1つです。

ポット・クリーマー

ティーポット

ティーポット
紅茶やハーブティを入れる際に使用するもので、「西洋型の急須」とも言われています。形は丸型や筒形・四角など様々で、容量に関しても400〜800ccと様々なサイズがあります。ティーポットはクリーマーやシュガーポットとセットで買取をご依頼されることが多いです。

コーヒーポット

コーヒーポット
主にコーヒーを入れる際に使用するポットです。
ティーポットと比べると高く作られており、注ぎ口が細長い形なのも特徴となっています。
コーヒーポットはコーヒーセットとして買い取れるように、カップなどと合わせての買取依頼が多いです。

シュガーポット

シュガーポット
コーヒーや紅茶を飲む際に使う砂糖を入れる容器です。
基本的に卓上で使用するものなので、密封性は無く保存用の容器としては使用できません。ただし、陶器やガラスで作られていて、おしゃれなデザインが多いため、卓上に置いているだけで優雅なティータイムを楽しむことができます。

クリーマー

クリーマー
ミルクティーのためのミルクや、コーヒー用のクリームを入れる小さな容器です。
料理のソースやドレッシングなどを入れる容器としても使用することができます。また、可愛らしい模様やデザインが施されているため、一輪挿しとして使用されている方も多いようです。

プレート・ボウル

ディナープレート

ディナープレート
メインディッシュの肉料理や魚料理、付け合わせの野菜などを載せるための大きなお皿です。
直径23〜27cm程度の大きさが一般的で、モーニングプレートやランチプレートとしても使用されています。また、料理を引き立たせるためにシンプルなデザインが好まれ、白を基調としたものが多いです。

デザートプレート(中皿)

デザートプレート(中皿)
デザートプレートは名称通りデザート用のお皿ですが、サラダや前菜、ランチプレートとしても使用されています。
サイズは直径18〜24cmが一般的で、食事の取り分け用としても使えるサイズであるため、幅広く活用できる点も特徴の1つです。また、お皿の柄や形が豊富にあり、メニューに合ったデザインを楽しむこともできるお皿となっています。

パンプレート(小皿)

パンプレート(小皿)
パンやケーキ、フルーツなどを載せるためのお皿で「ミニプレート」と呼ばれることがあるほど小ぶりなサイズ感です。
直径は12〜17cmが一般的で、取り皿としての需要も高くなっています。デザインやカラーが異なるパンプレートをいくつか所有されている方が多く、ご家庭での使い勝手が良いお皿です。

ボウル

ボウル
サラダなどを盛り付ける深めのお皿で、直径は20cm前後のものが主流です。サイズや用途によって名称が変わり、13cmサイズはフルーツボウル、20cmサイズはシリアルボウル、24cmサイズはサラダボウル、などと呼ばれています。
また、ボウルはおかずを盛り付けるお皿としても使用され、煮汁の多い煮物などの料理には欠かせない食器です。

グラス

ワイングラス

ワイングラス
ワインを飲む際に使用されるグラスです。ワインはグラスの形状によって味の印象が変わるため、ワインが持つ特長を最大限に引き出すには、ワイングラスが重要だと言われています。形状は大きく5つに分けられ、ワインの特徴やブドウの品種から使い分けている方が多いです。
また、ワイングラスを販売しているブランドも数多くあります。

シャンパングラス

シャンパングラス
シャンパンを飲む際に使用されるグラスで、泡立ちが映える縦長のフルート型と飲み口が広くフラットなソーサー型の2つに分けられます。一般的にはフルート型が主流で、香りが逃げにくく、炭酸が抜けにくいです。
また、シャンパングラスによっては底に傷があり、その傷には中心から綺麗な泡を立たせるような役割があります。

ロックグラス

ロックグラス
ウイスキーやラム酒などを飲む際に使用されるグラスです。古くから酒器として使われてきたため、正式には「オールド・ファッションド・グラス」と呼ばれています。飲み口が広く、高さが低い形状が特徴的で、大きな氷もそのまま入れることができます。容量はシングル用が180~300cc、ダブル用が350~440ccとなっています。

タンブラーグラス

タンブラーグラス
サラダなどを盛り付ける深めのお皿で、直径は20cm前後のものが主流です。サイズや用途によって名称が変わり、13cmサイズはフルーツボウル、20cmサイズはシリアルボウル、24cmサイズはサラダボウル、などと呼ばれています。
また、ボウルはおかずを盛り付けるお皿としても使用され、煮汁の多い煮物などの料理には欠かせない食器です。

カトラリー

ナイフ

ナイフ
料理を切るためのカトラリーで、肉料理用のテーブルナイフや魚料理用のフィッシュナイフ、フルーツ用のフルーツナイフなど、様々な種類があります。
また、ジャムやバター、チーズを取るためのバターナイフ、バタースプレーダーは切れ味を必要としないため、刃が付いていないタイプが多いです。

フォーク

フォーク
料理をナイフで切る際に押さえたり、巻いたりついたりして口に運ぶカトラリーです。用途別に種類分けされていて、テーブルフォークやサラダフォーク、オイスターフォークなどがあり、それぞれサイズにも違いがあります。また、フォークの素材は様々で、ステンレス製から銀製、木製、プレスチック製まで幅広く作られています。

スプーン

スプーン
料理を混ぜたり、すくって口に運ぶために使用されるカトラリーです。ナイフやフォークと比べても種類が多く、テーブルスプーン・デザートスプーン・ブイヨンスプーン・ティースプーン・ハニースプーンなど、用途別に数多く作られています。元々は食事のためだけではなく、化粧用の顔料を溶かすなど、化粧道具の1つとして使われていたようです。

骨董品・リヤドロ買取
における対応エリア

日晃堂の骨董品買取は全国対応!
日本全国どこからでもご利用いただけます。
北海道・東北エリア
信越・北陸エリア
信東海エリア
中国エリア
四国エリア
九州・沖縄エリア

※一部離島からのご依頼に関してご対応できない場合がございます。 また、季節や交通状況等により出張査定が難しい場合は、宅配買取をご案内する場合がございます。

出張買取保証・30%UP

※30%UP対象商品:骨董品、美術品、食器
※店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります。
※キャンペーンの併用は不可です。

買取についてのご相談・ご依頼はコチラ

日晃堂のオペレーターが、お客様のご相談など
丁寧に対応させていただきます。
些細なことでもお気軽にお電話ください。

骨董品・古美術品の相談をする

0120-961-491

受付時間 9:00~19:00 (年中無休※年末年始除く)