リヤドロ(LLADRO)限定2500体・海の皇女 買取しました
読まれています
リヤドロ(LLADRO)の世界限定2,500体生産の、「海の皇女」を買取しました。

リヤドロ(LLADRO)はフィギュリンの製造において世界でも有数のブランドですが、リヤドロから生み出される数々のフィギュリンは全てハンドメイドですので全ての作品が1点物であり、表情や色使いも多少異なります。
今回お買取りした「海の皇女」も2500体限定ですが、もちろんハンドメイドによって作られている為、すべてが1点物で同じ作品ではございません。この点もリヤドロが人気の理由の1つですね。

こちらは限定品ですので当然現在では生産されていない希少なフィギュリンであり、未開封で保存されていた大変綺麗なフィギュリンです。
その為、査定価格もかなり頑張らせていただき、お客様の買取希望価格を上回る金額で買取させていただきました。
日晃堂では、リヤドロ(LLADRO)の他にも、ブランド食器やアンティーク食器の買取を強化しております。
付属品の有無や、商品のダメージに関わらず、何でもご相談ください。
無料のご相談・ご依頼はこちら
\ 日晃堂へのお問合せはお電話がおすすめです /
0120-961-491
食器買取なら、日晃堂にお任せください。
家に眠っている食器の買取は【日晃堂】にお任せください!マイセンやウェッジウッドなど、有名ブランド食器の買取価格には自信がございます。骨董品買取も行える日晃堂は、他の食器買取業者では見抜くことが難しい、「和食器」や「アンティーク食器」の骨董価値も査定することが可能です。ぜひ、無料の出張査定をご検討ください。
関連記事
-
-
アウガルテンとヘレンドの違いとは?絵柄から価格まで徹底解説
「アウガルテンとヘレンドの違いって何?」「絵柄が似ているけれど、違いはどこ?」そんな疑問を抱えている方も多いでしょう。 …
-
-
オールドノリタケ買取なら日晃堂
本日、お買取したばかりの食器です。アンティーク食器で人気の「オールドノリタケ」カップ&ソーサーです。 1918年製のお品…
-
-
食器の正しい捨て方を解説|素材別の捨て方や捨てる以外の選択肢も
「食器の捨て方がわからない」「食器を捨てるのは勿体無いけど、お金になるの?」そんな悩みや不安を抱えている方も多いでしょう…
カテゴリーから記事を探す
西洋アンティーク買取に
ついてのご相談・ご依頼はコチラ
丁寧に対応させていただきます。
些細なことでもお気軽にお電話ください。
骨董品・古美術品の相談をする
0120-961-491
LINEやWEBでの依頼・相談も受付中
