リヤドロ(LLADRO)「白い馬の少女」を買取させていただきました

TOP

   

リヤドロ(LLADRO)「白い馬の少女」を買取させていただきました。

1

「優しさあふれる世界を創造したい」という夢を持つリヤドロらしい見事な作品ですね。
恋人シリーズのフィギュリンを過去に紹介しましたが、こちらも雰囲気は異なりますが
色合いから細かな細工まで、平和で優しい空間を思わせるような見事な仕上がりです。

3

まっすぐに背筋を伸ばして白馬に乗る、凛とした眼差しの少女。
ほっそりとしたフォルムや淡い色彩は1960年代から70年代にかけて確立され、
「リヤドロ・スタイル」としてリヤドロの名を世に知らしめるようになった特徴です。

2

割れ等大きなダメージは見受けられませんでした。
リヤドロのコレクターの方からの査定ご依頼をいただき、訪問させていただきました。
4社で査定見積りされているそうで、最後に訪問させて頂いたのが日晃堂でした。
丁寧に査定させていただき、査定額をお伝えした所、即決して頂く事ができました。

日晃堂独自の、海外への販売ルートがありますので、
日本国内の需要に合わせた査定ではなく、世界各地の需要と合わせ査定させていただいております。
食器の販売をご検討の方は、ぜひ日晃堂にご連絡ください。

骨董品買取なら、
その価値を丁寧に査定

骨董品買取は【日晃堂】にお任せください。骨董品買取専門店だからこそ骨董品がどのような状態でも、どこよりも高価買取を実現します!掛け軸、無銘の日本刀や象牙、赤珊瑚のネックレス、茶道具の銀瓶などの実績が多い骨董店です。もちろん、他にも無料で鑑定を致しますので、ぜひご相談ください。

骨董品に関することなら
お気軽にお問合せください。
【出張・宅配買取の申込み】【無料査定依頼】【その他ご相談】など、骨董品に関することであれば、どのようなことでもお気軽にお電話、またはメールでお問合せください。
急ぎの方はお電話で

受付時間9:00~20:00(年中無休 年末年始除く)

※電話番号を押すと電話をかけることができます。

お気軽にメールでお申込み(24時間受付)
初めてのお客様買取10%アップ

記事カテゴリー

トップへ戻る