【日晃堂】で龍明作の銀瓶をお買取!日本が誇る金工技術がふんだんに詰め込まれた鉄瓶を、どこよりも高価買取いたしました。

7月21日(日)現在、システム障害によりお電話でのお問い合わせが出来ない状態となっております。メールでの各種受付は通常通り行っております。
ご迷惑をおかけしますが、復旧までしばらくお待ちください。

TOP

      2017/03/04

ginbin

皆様、おはようございます。

関西ではお中元の時期がそろそろ終わろうとしていますが、皆様大切な人への手配はお済になりましたか。本日お買取した、うだるような暑さも忘れる至高の逸品、龍明作の銀瓶をご紹介します。

銀瓶は1枚の厚板もしくは銀塊を打ち述べて形を作っていきます。それだけでも気の遠くなるような作業ですが、成形を終えたあとにこちらの精確な霰模様が打ち出されるのです。そのうえ霰模様の打出しは、一粒一粒に幾度も打ち込みを施さないと、このような尖った形にはなりません。日本が誇る金工技術ですね。

こちらのお品物は銘もしっかりと残っており共箱も一式ご売却いただいた為、相場以上の価格をご提示させていただきました。硫化反応による変色が見受けられましたが、当店はどんな状態のお品物であっても高価買取を理念として掲げております。

他店様との相見積もりのお品物でしたが日晃堂の買取価格にご満足頂け、この度お買取の運びとなりました。ご売却、ありがとうございました。

龍明作の銀瓶は、底部に松竹梅の模様が見られます。堂々とした佇まいで、職人技が随所に光るお品物ですね。

日晃堂では銀瓶や鉄瓶、金瓶をはじめ、茶道具を幅広く高価買取致します。状態があまり良くないお品物や無銘のお品物であっても当店では買取対象。査定料や出張費は一切頂戴しておりませんので、どうぞお気軽に日晃堂の鑑定をお試しくださいませ。

茶道具買取実績はこちらです

茶道具買取なら、
その価値を丁寧に査定

茶道具買取は【日晃堂】にお任せ下さい。昔から家にあるものが、高額な骨董品だった…なんて良くお聞きします。茶道具であれば茶碗、鉄瓶、香炉、棗、また煎茶道具など状態を問わず、どこよりも茶道具を高価買取いたします!いつでも無料鑑定をご利用ください。

買取申込、ご相談、査定の依頼など

骨董品のことならお気軽にお問合せ下さい

0120-961-491
受付時間
9:00~20:00
(年中無休 ※年末年始除く)

記事カテゴリー

トップへ戻る