【感染対策について】
新型コロナウイルスへの対応をまとめたページを更新いたしました。詳しくはコチラよりご確認ください。

お買取した「渡部ひでき」の絵画についてご紹介いたします!古美術や絵画の買取も【日晃堂】にお任せください。

TOP

   

渡部秀樹の絵画

本日は、渡部ひできの絵画をお買取しました。

渡部ひできは、1942年生まれの画家。色彩豊かな花の油彩画を多く手掛けています。鮮やかに咲く花々と躍動感溢れる筆使いが印象的な画家さんですね。

絵画には非常に多くの贋作が存在し、真贋を見極めるのは一流の鑑定師にしかなせない技。出張査定をご希望いただければ、当店の絵画専門の査定士がお客様のご自宅まで伺い隅々までの丁寧な査定を実施させて頂きます。

こちらはプレゼントとして貰ってから、ずっと観賞用として壁に飾っておられたお品物。日焼けも少なく状態良好で、高価買取の運びとなりました。こちらの絵画の他にも沢山の絵画や古美術をご売却いただきましたので、まとめて査定を実施させて頂き、買取価格が跳ね上がりました!

ご満足いただける買取価格をご提示することが出来、光栄に存じます。共にご売却いただけたお品物も、折に触れご紹介できたらと思っております。ご売却、ありがとうございました。

日晃堂では絵画であれば日本画や洋画、リトグラフからアート作品も買い取り対象。お手持ちの古美術・絵画の査定だけでも大歓迎いたします。古美術や絵画の買取をお考えの際は、日晃堂へ御用命ください。

絵画買取実績はこちら

日晃堂ホームページへ>>

記事カテゴリー