【詐欺サイトに関する注意喚起】弊社を偽ったオークションサイトの存在を確認しております。詳しくはこちらをご確認ください。

お気軽にご相談・ご質問、お問合わせください

0120-961-491

受付時間 9:00~19:00 (年中無休 年末年始除く)

先日お買取した白珊瑚の原木についてご紹介いたします!珊瑚の高価買取なら【日晃堂】にお任せください。

TOP

sirosango

皆様、おはようございます。

本日お買取した、白珊瑚の原木をご紹介します。

白珊瑚は沖縄近海や南シナ海で採取されますが、最近ではシナ海で採れた珊瑚の原木は殆ど見ることがありません。

研磨されていない白珊瑚の表面は柿色を有しており、加工される前の状態は桃色珊瑚に近いものがあります。象牙に近い滑らかな白色を有しているものは高値がつく傾向にあり、市場に出回ることもほぼ皆無な為珍重されています。

今回お買取させていただいたこちらのお品物は、なんと全長40cmを超える大きな原木。サイズが大きくなるとどうしても割れ・欠けが見受けられやすい珊瑚の原木ですがこちらのお品物は状態も良く、高額にてお買取させていただきました。

他店様との相見積もりのお品物でしたが、日晃堂をお選びいただき光栄に存じます。ご売却、ありがとうございました。

日晃堂では珊瑚の買取を強化しており、珊瑚の高価買取ならどの他店様にも負けない自信がございます。珊瑚であれば原木、彫刻やアクセサリーなど、どのようなお品物でも高価買取にて承ります。

買取り強化に伴い、ホームページの珊瑚の買取実績を以前よりも細分化しております。ご一読頂けたら幸いにございます。

珊瑚の高価買取なら、日晃堂へ御用命くださいませ。

珊瑚買取実績はこちらです

珊瑚買取なら、
その価値を丁寧に査定

ネックレスや置物の珊瑚を高価で買取させて頂いております。血赤珊瑚、土佐珊瑚などに限らず、骨董品として査定いたしますので高額で買取も可能です。珊瑚の買取は出張もいたしておりますので、無料査定をご利用下さい。

※買取価格は季節や年数により相場が変動します。掲載されている買取価格は参考価格で買取価格を保証するものではありません

※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。

出張買取保証・30%UP

※30%UP対象商品:骨董品、美術品、食器
※店頭買取・宅配買取は本キャンペーンの対象外となります。
※キャンペーンの併用は不可です。

買取についてのご相談・ご依頼はコチラ

日晃堂のオペレーターが、お客様のご相談など
丁寧に対応させていただきます。
些細なことでもお気軽にお電話ください。

骨董品・古美術品の相談をする

0120-961-491

受付時間 9:00~19:00 (年中無休※年末年始除く)

 関連記事

珊瑚の種類
【珊瑚の種類】買取業者が定義する珊瑚の種類一覧

珊瑚の歴史と珊瑚の種類 珊瑚漁発祥の地は「地中海」と伝えられています。地中海では古代より珊瑚漁が行われており、地中海で採 […]

珊瑚を売る
【珊瑚を売る】珊瑚を売る時の心得

珊瑚を売る際に注意する点としては、「不当に安い金額で珊瑚を売らない事」です。その為、珊瑚を売る際に最も大切な事は買取業者 […]

珊瑚の査定
【珊瑚査定】珊瑚の査定価格はどう決まる?

珊瑚の査定は何を基準に行っているかご紹介します。また、珊瑚の査定を行う際にどういうところを見ているのも紹介します 珊瑚の […]

記事カテゴリー