先日お買取した白珊瑚の原木についてご紹介いたします!珊瑚の高価買取なら【日晃堂】にお任せください。



      2017/03/04

sirosango

皆様、おはようございます。

本日お買取した、白珊瑚の原木をご紹介します。

白珊瑚は沖縄近海や南シナ海で採取されますが、最近ではシナ海で採れた珊瑚の原木は殆ど見ることがありません。

研磨されていない白珊瑚の表面は柿色を有しており、加工される前の状態は桃色珊瑚に近いものがあります。象牙に近い滑らかな白色を有しているものは高値がつく傾向にあり、市場に出回ることもほぼ皆無な為珍重されています。

今回お買取させていただいたこちらのお品物は、なんと全長40cmを超える大きな原木。サイズが大きくなるとどうしても割れ・欠けが見受けられやすい珊瑚の原木ですがこちらのお品物は状態も良く、高額にてお買取させていただきました。

他店様との相見積もりのお品物でしたが、日晃堂をお選びいただき光栄に存じます。ご売却、ありがとうございました。

日晃堂では珊瑚の買取を強化しており、珊瑚の高価買取ならどの他店様にも負けない自信がございます。珊瑚であれば原木、彫刻やアクセサリーなど、どのようなお品物でも高価買取にて承ります。

買取り強化に伴い、ホームページの珊瑚の買取実績を以前よりも細分化しております。ご一読頂けたら幸いにございます。

珊瑚の高価買取なら、日晃堂へ御用命くださいませ。

珊瑚買取実績はこちらです

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

 - /

珊瑚買取なら、
その価値を丁寧に査定

ネックレスや置物の珊瑚を高価で買取させて頂いております。血赤珊瑚、土佐珊瑚などに限らず、骨董品として査定いたしますので高額で買取も可能です。珊瑚の買取は出張もいたしておりますので、無料査定をご利用下さい。

買取申込、ご相談、査定の依頼など

骨董品のことならお気軽にお問合せ下さい

0120-961-491
受付時間
9:00~20:00
(年中無休 ※年末年始除く)

記事カテゴリー

トップへ戻る