リチャードジノリのベッキオホワイトをお買取しました

TOP

   

リチャードジノリ-ベッキオホワイト

本日は、リチャードジノリ ベッキオホワイトの急須をお買取しました。
ベッキオとはイタリア語で「古い」という意味を持ち、
穏やかに波打つラインは、バロック様式のモチーフを参照としたものです。

今回お買取させて頂いたベッキオホワイトは、和シリーズの急須。
美しいシェイプはベッキオホワイト特有のものですが、バンブーのハンドルが加わるとまた違った印象となりますね。
和の空間にも調和するシンプルなホワイトは、慎ましやかにそっと気品を添えてくれます。

こちらはご購入後自宅保管されていたお品物で、新品未使用品。
ベッキオホワイトシリーズの中でも急須は特に人気が高く、高価買取させていただきました。
ご売却、ありがとうございました。

当店には食器専門の鑑定士が在籍しており、ひと品ひと品思いを込めて丁寧に査定させて頂きます。
ご不要になったアンティーク食器・ブランド食器がございましたら、日晃堂へ御用命くださいませ。

骨董品買取なら、
その価値を丁寧に査定

骨董品買取は【日晃堂】にお任せください。骨董品買取専門店だからこそ骨董品がどのような状態でも、どこよりも高価買取を実現します!掛け軸、無銘の日本刀や象牙、赤珊瑚のネックレス、茶道具の銀瓶などの実績が多い骨董店です。もちろん、他にも無料で鑑定を致しますので、ぜひご相談ください。

骨董品に関することなら
お気軽にお問合せください。
【出張・宅配買取の申込み】【無料査定依頼】【その他ご相談】など、骨董品に関することであれば、どのようなことでもお気軽にお電話、またはメールでお問合せください。
急ぎの方はお電話で

受付時間9:00~20:00(年中無休 年末年始除く)

※電話番号を押すと電話をかけることができます。

お気軽にメールでお申込み(24時間受付)
初めてのお客様買取10%アップ

記事カテゴリー

トップへ戻る