ノリタケのアフロディーテ・パヴァーヌのプレートをお買取しました

TOP

   

ノリタケ-アフロディーテ・パヴァーヌ-プレート

本日は、ノリタケ アフロディーテのプレートをお買取しました。
アフロディーテは、愛と美を司る女神。
女神アフロディーテが海原より誕生した際、同じように美しいバラを地上に誕生させたという言い伝えがあります。
上品に咲き誇るバラは、まさしく愛と美の象徴。
絵付け上に浮かび上がる華やかな世界は、純潔を讃えて揺れているようです。

こちらのプレートはボーンチャイナ製となります。
艶やかな白磁食器と比べ少し柔らかな白色度を有し、アフロディーテのような淡い色彩に非常に良く映えるお品物ですね。

今回ご売却頂いたこちらのお品物は、かなり前に購入されたとのこと。
他の食器との重ねての保管でしたので小さなスリキズ等は見受けられましたが、まだまだお使い頂けるコンディションの為喜んで高価買取させていただきました。

当店の買取価格に非常に満足いただけ、
急遽ノリタケのパヴァーヌのプレートも買取対象に加えていただき、併せて高価買取させて頂きました。
パヴァーヌのプレートは、爽やかなグリーンと金縁が優雅なコントラストを生み出していますね。
こちらは廃盤商品となり、希少価値が高いお品物。その為プレミア査定での価格をご提示させて頂きました。
ご売却、ありがとうございました。

このようにまとめてお品物をご売却いただけると当店の「まとめて査定」でのご案内となり、
買取価格は更に跳ね上がります。
日晃堂では、状態の良し悪しだけでなくお品物の持つ価値や希少性もしっかり鑑定し、買取価格をご提示させて頂きます。
アンティーク食器の高価買取なら、日晃堂へ御用命くださいませ。

アンティーク食器買取強化に伴い、アンティーク食器買取ページを増設しました。
ご一読いただけると幸いに存じます。

記事カテゴリー

トップへ戻る