茶道具、掛軸、刀剣、絵画など骨董品に関する情報をご紹介いたします。骨董品買取のプロだからこそ知っている情報などもご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください。

TOP

      2016/09/15

kakejiku2

本日は出張買取にて、掛軸をまとめてお買取させて頂きました。

状態の良いお品物から破れが見られるお品物まで様々でしたが、鑑定士が出張し一枚一枚丁寧に査定させて頂きました。
ご売却いただいた掛軸は明治期に描かれていたものが多かったのですが、一番古いお品物はなんと室町時代に描かれたもの。
著名な作家さんのお品物も数点混じっており、それぞれの価値を丁寧に算出させて頂きました。
まとめて査定にて買取価格を算出させていただき、最終的にお客様ご自身も驚かれる程の買い取り金額にまで跳ね上がり、大変ご満足を頂けました。
ご売却、ありがとうございました。

掛軸には贋作が特に多く出回っており、目利きのある鑑定士でないと真贋を見極めるのは至難の業。
日晃堂には掛軸を専門とする鑑定士が在籍しており、一枚一枚を丁寧に査定させて頂きます。
鑑定の結果贋作であったとしても、日晃堂が買取させていただくのはお品物の歴史と「想い」。
お客様にご満足いただける為に、どのようなお品物でも高価買取を信条に精進しております。
もちろん無銘の掛軸でも買取対象となっておりますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
ご不要になった掛軸がございましたら、日晃堂へお任せください。

掛軸買取実績はこちらです

記事カテゴリー

トップへ戻る