骨董品・美術品買取専門店【日晃堂】は骨董品であれば、価値を目利きしどのような状態でも高価買取いたします!



      2016/09/15

甲冑買取

皆様、おはようございます。
本日は大阪のお客様より、草摺の甲冑をお買取させていただきました。

日本の鎧は西洋の鎧よりも薄く、軽いものとなっています。
こちらは漆が塗られていた形跡が見受けられましたので、実際に使われていた当時は
見た目よりもはるかに丈夫で、重厚なお品物であったと思われます。

今回ご売却いただいたこちらの武具は、鑑定の結果江戸時代のものだと判明いたしました。
古い年代のお品物ですのでどうしてもサビや欠け等が見受けられましたが、骨董品としてもとても価値のあるお品物。
鎧櫃も共にご売却いただきまして、どの他店様にも負けない高価買取にてお譲りいただきました。

こちらの甲冑はいつからか家にあったもので、お客様ご自身もどう生かせば良いかわからず、眠ったままになっていたとのこと。
高い値段がついて驚いたし、買取って貰ってスッキリしたとのお声を頂戴し、大変嬉しく存じます。
ご売却、ありがとうございました。

日晃堂では甲冑や武具・鎧、刀剣の買取にも力を入れており、他店様のどこよりも高く買い取らせていただきます。
年代などの詳細がわからないお品物でも、当店であれば大歓迎。喜んで査定させて頂きます。
甲冑や刀剣の高価買取であれば、日晃堂へ御用命くださいませ。

買取り強化に伴い、刀剣ページを新設いたしました。
ご一読いただければ幸いに存じます。

刀剣買取実績はこちら

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

 - / / /

骨董品買取なら、
その価値を丁寧に査定

骨董品買取は【日晃堂】にお任せください。骨董品買取専門店だからこそ骨董品がどのような状態でも、どこよりも高価買取を実現します!掛け軸、無銘の日本刀や象牙、赤珊瑚のネックレス、茶道具の銀瓶などの実績が多い骨董店です。もちろん、他にも無料で鑑定を致しますので、ぜひご相談ください。

骨董品のことならお気軽にお問い合わせください

受付時間:9:00~20:00

メール査定

24時間受付

メールボタン
選べる買取方法
  • 出張
  • 宅配
  • 店頭
スマホから送る
QRcode

QRコードを読み取るとスマホ申込フォームから簡単に写真が送れます!

記事カテゴリー

トップへ戻る