珊瑚の中でも特に価値が高いとされる血赤珊瑚。今回は日晃堂でお買取した血赤珊瑚のネックレスをご紹介します!



      2017/03/04

tiakasango

本日お買取した、血赤珊瑚のネックレスをご紹介します。

ジュエリーとしても人気が高く、需要の高い珊瑚。こちらのネックレスは、珊瑚の中でも特に価値が高いとされる血赤珊瑚で出来ています。

今回ご売却頂いたこちらの血赤珊瑚のネックレスは、使用に伴う小キズなども少なくコンディションは良好。

国産の血赤珊瑚にはフと呼ばれる白い中心核がみられるのですが、こちらの大玉のフは隅に僅かしかなく、高度に加工されたものだとお見受けしました。

お客様には他にも翡翠のブローチや象牙のネックレスなど、沢山のアクセサリーをまとめてお売り頂けました。もちろん、まとめて買取キャンペーンでのご案内をさせて頂きまして、買取額は跳ね上がりました!ご売却、ありがとうございました。

珊瑚であれば原木や彫刻などのお品物は勿論のこと、こうしたアクセサリー類も高価買取にて承ります。血赤珊瑚や赤珊瑚をはじめ、桃珊瑚白珊瑚も喜んで買取させて頂きます。

新たにホームページに血赤珊瑚の買取実績を追加しておりますので、ご一読頂ければ幸いに存じます。珊瑚の高価買取なら日晃堂へご用命くださいませ。

血赤珊瑚買取実績はこちらです

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

 - / /

珊瑚買取なら、
その価値を丁寧に査定

ネックレスや置物の珊瑚を高価で買取させて頂いております。血赤珊瑚、土佐珊瑚などに限らず、骨董品として査定いたしますので高額で買取も可能です。珊瑚の買取は出張もいたしておりますので、無料査定をご利用下さい。

買取申込、ご相談、査定の依頼など

骨董品のことならお気軽にお問合せ下さい

0120-961-491
受付時間
9:00~20:00
(年中無休 ※年末年始除く)

記事カテゴリー

トップへ戻る