大倉陶園 ロイヤルブルークラウン(瑠璃エンボス)買取しました

TOP

   

皇室ご用達の一流ブランド「大倉陶園」の「ロイヤルブルークラウン(瑠璃エンボス)」シリーズの食器41点を買取しました。

118

大倉陶園と言えば世界に誇るほど高い技術水準を誇る「エンボス技法」が挙げられます。今回紹介している「ロイヤルブルークラウンシリーズ」は「エンボス技法」によって、深く艶やかな瑠璃色のボーダーが彩られており、高い格式を感じるシリーズですね。
取っ手部分にも金の装飾がなされており、高級感ある上品なデザインとなっています。

318

今回買い取りさせていただいた大倉陶園のロイヤルブルークラウンはテーブル接地面に擦れはありますが、金彩の剥げもない比較的良い状態の食器です

218

その他のブランド食器を含め300点を超える大量の食器買取のご依頼でしたが、5社との相見積りのなかこの度は日晃堂にて買取させていただけました。
ご売却の際は、ぜひ日晃堂にご連絡ください。

骨董品買取なら、
その価値を丁寧に査定

骨董品買取は【日晃堂】にお任せください。骨董品買取専門店だからこそ骨董品がどのような状態でも、どこよりも高価買取を実現します!掛け軸、無銘の日本刀や象牙、赤珊瑚のネックレス、茶道具の銀瓶などの実績が多い骨董店です。もちろん、他にも無料で鑑定を致しますので、ぜひご相談ください。

骨董品に関することなら
お気軽にお問合せください。
【出張・宅配買取の申込み】【無料査定依頼】【その他ご相談】など、骨董品に関することであれば、どのようなことでもお気軽にお電話、またはメールでお問合せください。
急ぎの方はお電話で

受付時間9:00~20:00(年中無休 年末年始除く)

※電話番号を押すと電話をかけることができます。

お気軽にメールでお申込み(24時間受付)
初めてのお客様買取10%アップ

記事カテゴリー

トップへ戻る