茶道具、掛軸、刀剣、絵画など骨董品に関する情報をご紹介いたします。骨董品買取のプロだからこそ知っている情報などもご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください。

TOP

   

リヤドロ(LLADRO)絶番となっている「24時の鐘の音」を買取しました。
こちらは限定1500体のみ製造されている希少なお品です。
22

こちらの画像はシンデレラの24時の鐘が聞こえてくる様なワンシーンですね。

32

4

細部まで精巧に形作られており、優しくも繊細な色合いが見る者の時間を止めてしまいそうな作品です。

日晃堂では、リヤドロ(LLADRO)をはじめとし、陶器フィギュリンの買取を強化しております。
その他、ブランド食器の買取もお任せ下さい。
大幅査定額アップさせていただきますので、この機会にお気軽にお問合せください。

骨董品買取なら、
その価値を丁寧に査定

骨董品買取は【日晃堂】にお任せください。骨董品買取専門店だからこそ骨董品がどのような状態でも、どこよりも高価買取を実現します!掛け軸、無銘の日本刀や象牙、赤珊瑚のネックレス、茶道具の銀瓶などの実績が多い骨董店です。もちろん、他にも無料で鑑定を致しますので、ぜひご相談ください。

骨董品に関することなら
お気軽にお問合せください。
【出張・宅配買取の申込み】【無料査定依頼】【その他ご相談】など、骨董品に関することであれば、どのようなことでもお気軽にお電話、またはメールでお問合せください。
急ぎの方はお電話で

受付時間9:00~20:00(年中無休 年末年始除く)

※電話番号を押すと電話をかけることができます。

お気軽にメールでお申込み(24時間受付)
初めてのお客様買取10%アップ

記事カテゴリー

トップへ戻る