骨董品・美術品買取専門店【日晃堂】は骨董品であれば、価値を目利きしどのような状態でも高価買取いたします!



      2016/09/16

茶道具・茶筒の買取なら日晃堂へ!
本日宅配にてお買取した松栄堂の茶筒です。
槌目渦巻文の純銀製の茶筒で共箱付きのお品になります。
松栄堂の茶筒

鎚目がいいですねー!!
鎚目とは金鎚で表面を叩いて一つ一つ目を付けていく技法で同じものは存在しません。

松栄堂は新潟県分水町で鎚起、銀製品で有名です。
お品も古い時代物ですがいい仕事がされています。
w79231939.3

松栄堂といえば銀瓶のお買取実績が多いですね。
こちらがそうです。

松栄堂銀瓶
一切の手抜き無く作られた松栄堂造の純銀の銀瓶です。
日晃堂では松栄堂の銀瓶・銀製茶筒買取では他店さんには負けない自負がございます。
遺品整理や受け継がれたお品、茶筒など松栄堂の銀製品・茶道具のご売却はお任せ下さい!!!

茶筒買取実績はこちらです

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

 - / / /

茶道具買取なら、
その価値を丁寧に査定

茶道具買取は【日晃堂】にお任せ下さい。昔から家にあるものが、高額な骨董品だった…なんて良くお聞きします。茶道具であれば茶碗、鉄瓶、香炉、棗、また煎茶道具など状態を問わず、どこよりも茶道具を高価買取いたします!いつでも無料鑑定をご利用ください。

買取申込、ご相談、査定の依頼など

骨董品のことならお気軽にお問合せ下さい

0120-961-491
受付時間
9:00~20:00
(年中無休 ※年末年始除く)

記事カテゴリー

トップへ戻る