アラビア(ARABIA)の中でも特徴的な、バレンシアシリーズのスープ皿5点を買取しました。
バレンシアシリーズは2003年に廃版になっていますが、コレクターが多く存在し再販の声も多く人気のシリーズです。
アラビア(ARABIA)専属デザイナーのウラ・プロコッピが手掛けており、特徴的な深いコバルトブルーと北欧独特のデザインが大変素敵ですね。
ご使用されていたお品という事もあって、それぞれのプレートによって大小様々な傷が見受けられます。
一番多きな傷がこちらです。付属品や箱なしですが、他社の箱ありと同等の金額を付けさせていただきました。
日晃堂では、アラビア(ARABIA)の買取強化しております。
他店で査定されたお客様でも、多数のお客様に当店を選んでいただいております。
まずは、お気軽にお問合せください。