【感染対策について】
新型コロナウイルスへの対応をまとめたページを更新いたしました。詳しくはコチラよりご確認ください。

茶道具、掛軸、刀剣、絵画など骨董品に関する情報をご紹介いたします。骨董品買取のプロだからこそ知っている情報などもご紹介いたしますので、ぜひ参考にしてください。

TOP

   

こんにちは!

本日も買取させていただいたお品物のご紹介!・・・といきたかったのですが出張が長引きまして、写真がきちんと撮影できていません。というよりも、撮影できる状況ではなく、スマートフォンからの更新です。。。

なので、本日の出張買取の事を書かせていただきます♪

本日は、大阪を中心にお問い合せいただいたお客様のお宅にお伺いさせて頂きました。途中で、雷のような音がするので、一雨来るかな・・・とも思いましたが、結局雨は降らずに助かりました!!買取後にお品物を車に運ぶ時に雨が降っていると本当に大変なので・・・

本日もたくさんのお客様から色々なお品物を買取させていただきましたが、中でも掛軸の量が目立ちますね♪とても一人のお客様から買取った量とは思えない程です。

倉庫の整理の時に大量に出てきたとはお伺いしていたのですが、まさかあんなにも大量に出てくるとは思いませんでした。一緒に倉庫整理をしながら鑑定・査定をさせていただきました。

無銘の作家さんの掛軸が多かったのですが、トータルで言えばかなりの価格で買取させていただきましたよ♪お客様にも喜んでいただける査定額を提示できたので私も満足です。

日晃堂では販売ルートが非常に豊富ですので、骨董品であれば本当にどのようなものでもまとめて買取させて頂きます!そろそろ休憩を終え、次のお客様との約束がございますので、ここらで失礼します。やっぱり更新はパソコンからがやりやすくていいですね!

それでは失礼します!!

記事カテゴリー