バカラ(Baccarat) ディーバ フラワー ベースを買取しました
読まれています
バカラ(Baccarat)の「ディーバ」のフラワーベース(花瓶)を買取しました。

「クリスタル製品と言えばバカラ」を連想される方は多くいらっしゃるほど、バカラは世界的に有名かつ人気の高いフランスのクリスタルメーカーです。
こちらも一見シンプルなクリスタル製品に見えますが、その仕上がりの美しさは思わず手に取ってみたくなるほどクリスタルの美しさが詰まった見事なフラワーベースですよ。

こちらのシリーズ名にもある「ディーバ」という言葉はイタリア語で「プリマドンナ」という意味なのですが、プリマドンナにささげるブーケよりインスピレーションを感じて作られたという由来からつけられています。

今回家族の方に秘密との事で、宅配査定のご希望をいただきました。
日晃堂より、宅配キット(段ボール・梱包材・送付状)を送付させていただき、商品をお送りいただきました。
査定金額をお伝えしたところ、買取希望との事で返答いただきました。
買取金額は、即日ご指定のご口座に入金させていただいております。
日晃堂では、訪問や持ち込み以外にも、宅配査定を行っております。
お客様のご負担を最小限にする為、宅配キットもご用意しております。
ご質問だけでも結構ですので、お気軽にお問合せください。
無料のご相談・ご依頼はこちら
\ 日晃堂へのお問合せはお電話がおすすめです /
0120-961-491
食器買取なら、日晃堂にお任せください。
家に眠っている食器の買取は【日晃堂】にお任せください!マイセンやウェッジウッドなど、有名ブランド食器の買取価格には自信がございます。骨董品買取も行える日晃堂は、他の食器買取業者では見抜くことが難しい、「和食器」や「アンティーク食器」の骨董価値も査定することが可能です。ぜひ、無料の出張査定をご検討ください。
関連記事
-
-
高価買取を期待できるグラスの特徴とブランドを解説
「グラスの買取を依頼したいけれど、お金になるの?」「未使用のグラスを処分したいけどどうすればいい?」など、グラスに関して…
-
-
ラリック食器の価値|歴史から代表作などを解説
ラリック食器は、美しいガラスと繊細なデザインが特徴的なフランスのガラス製品ブランドです。130年以上の歴史があり、食器に…
-
-
クリストフル(Christofle)「アルビ」ティーセット3点買取しました
世界で長く愛されるカトラリーブランド「クリストフル(Christofle)」のアルビシリーズの、ティーポット・クリーマー…
カテゴリーから記事を探す
西洋アンティーク買取に
ついてのご相談・ご依頼はコチラ
丁寧に対応させていただきます。
些細なことでもお気軽にお電話ください。
骨董品・古美術品の相談をする
0120-961-491
LINEやWEBでの依頼・相談も受付中
