骨董品・美術品買取専門店【日晃堂】は骨董品であれば、価値を目利きしどのような状態でも高価買取いたします!



      2016/09/15

今回はなかなか市場にはでてこないアルジー・ルソーの作品のお買取です。
アルジー・ルソー買取

 

西洋アンティーク・アールヌーヴォーといえばガレドーム兄弟ラリックとともに名前が上がるフランスの陶芸家・ガラス作家です。

d156782843.2

アールヌーヴォー、アールデコを代表する作家ですがアルジー・ルソー(1885-1953) 本名はヨゼフ=ガブリエル・ルソーはガラス工芸の技法の1つであるパート・ド・ヴェール技法の作品を多く制作しています。
こちらのお品はご依頼主が祖母から譲り受けたもので真贋鑑定をした上で値段次第では売却したいということでした。
鑑定結果は本物で間違いございません!!!

年代は1920年頃でお品にはG.Argy Rousseauのサインがあります。
アルジー・ルソーの作品には果実、花、植物といった自然を題材にした作品が多く色彩豊かで繊細は色目も魅力の1つですねー。

アルジー・ルソー買取にはどこにも負けない自負がございます。
花瓶やガラス器などパート・ド・ヴェール作品を高価買取いたします!!!

アールヌーヴォー・アールデコ買取実績はこちら

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

 - / / /

骨董品買取なら、
その価値を丁寧に査定

骨董品買取は【日晃堂】にお任せください。骨董品買取専門店だからこそ骨董品がどのような状態でも、どこよりも高価買取を実現します!掛け軸、無銘の日本刀や象牙、赤珊瑚のネックレス、茶道具の銀瓶などの実績が多い骨董店です。もちろん、他にも無料で鑑定を致しますので、ぜひご相談ください。

買取申込、ご相談、査定の依頼など

骨董品のことならお気軽にお問合せ下さい

0120-961-491
受付時間
9:00~20:00
(年中無休 ※年末年始除く)

記事カテゴリー

トップへ戻る