骨董品・美術品買取専門店【日晃堂】は骨董品であれば、価値を目利きしどのような状態でも高価買取いたします!



      2016/09/16

本日、宅配にて買取が成立してご売却いただいた西洋アンティークがこちら!
ドーム兄弟(ドーム・ナンシー)の花瓶のお買取です。

ドーム兄弟花瓶

エミール・ガレと並び評されアールヌーヴォーを代表するガラス工芸家、ドーム兄弟です。
兄のオーギュストと弟のアントナンが創りだす作品は秀逸で植物や風景を主題にしたものが多いのも特徴です。

DSC0qqqq1471

DSCssaaaa01425

白と紫の素地に映えるエナメル彩が美しいですねー。
初期の作品にはエナメル彩色の技法による作品が多く、また装飾の上にガラス層をのせるアンテルカレール技法も有名です。

DsssssaaSC01471

ドーム・ナンシーのマークといえばDAUM NANCYとロレーヌ十字!
ドーム兄弟の花瓶やアンティークランプ買取ならどこにも負けません!!!

ドーム・ナンシーではランプも有名です。
aaaaa

ガレやドームといったアールヌーヴォーのガラス工芸美術品には贋物、すなわち真贋鑑定が必要ですがお任せ下さい!
他の骨董店さんからの鑑定依頼も多く日晃堂では経験豊富な鑑定士がしっかり鑑定いたします。
また西洋アンティークの買取もぜひ日晃堂へ。

西洋アンティーク買取実績はこちら

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedIn

 - / / / / /

骨董品買取なら、
その価値を丁寧に査定

骨董品買取は【日晃堂】にお任せください。骨董品買取専門店だからこそ骨董品がどのような状態でも、どこよりも高価買取を実現します!掛け軸、無銘の日本刀や象牙、赤珊瑚のネックレス、茶道具の銀瓶などの実績が多い骨董店です。もちろん、他にも無料で鑑定を致しますので、ぜひご相談ください。

買取申込、ご相談、査定の依頼など

骨董品のことならお気軽にお問合せ下さい

0120-961-491
受付時間
9:00~20:00
(年中無休 ※年末年始除く)

記事カテゴリー

トップへ戻る