【 感染対策について 】
新型コロナウイルスへの対応をまとめたページを更新いたしました。詳しくはこちらよりご確認ください。

TOP

【エミール・ガレ】被せガラス 小瓶 買取実績

エミール・ガレ 被せガラス小瓶 商品画像
  • エミール・ガレ 被せガラス小瓶 商品画像
  • エミール・ガレ 被せガラス小瓶 商品画像
作家名
エミール・ガレ
作品名
被せガラス小瓶
買取参考価格
40,000
ジャンル
西洋美術(西洋アンティーク)
買取エリア
大阪府東大阪市

作家情報

19世紀末から20世紀初頭にかけてフランスで活躍したエミール・ガレは、同時期に活動したドームナンシーと共にアール・ヌーヴォー期を代表するガラス工芸作家です。

※掲載している買取価格は参考買取価格となります。同名のお品物でも状態、市場価値の変動などで買取価格は変動いたします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。

この作品について

エミール・ガレの被せガラス小瓶です。20世紀初頭の作品と思われます。
100年以上の時を経てもおおむね良好な状態を保っており、今回のご提示額となりました。
エミール・ガレをはじめ、ペルシャ絨毯ビスクドール洋食器など、西洋骨董の買取なら日晃堂にご用命ください。 骨董価値が高いものは、高価買取させていただきます。

西洋アンティークの買取実績

エミール・ガレ
被せガラス小瓶
買取
参考価格
40,000
この買取実績の詳細
マイセン社
マイセン イヤープレート 人魚姫
買取
参考価格
8,000
この買取実績の詳細

※買取価格は季節や年数により相場が変動します。掲載されている金額はあくまで参考でお願いします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。