【感染対策について】
新型コロナウイルスへの対応をまとめたページを更新いたしました。詳しくはコチラよりご確認ください。

TOP

三代秦蔵六 純銀盆 買取実績

三代秦蔵六 純銀盆
  • 三代秦蔵六 純銀盆
  • 三代秦蔵六 純銀盆 商品アップ
  • 三代秦蔵六 純銀盆 商品アップ
作家名
三代秦蔵六
作品名
純銀盆
買取参考価格
30,000
ジャンル
金工製品

作家情報

初代秦蔵六は兄の波多野正平と四代安之助から鋳金術を学びました。秦蔵六の名前は代々受け継がれ当代、六代まで続く名工です。
本作の三代秦蔵六の作品は現在に至るまで高い評価をされており、市場でも鉄瓶や銀瓶は良い物だとかなり高額で取引されます。

※掲載している買取価格は参考買取価格となります。同名のお品物でも状態、市場価値の変動などで買取価格は変動いたします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。

この作品について

三代秦蔵六によって作られた作品です。シンプルな作風ですが、素材は純銀製で銀独特の味が出ています。
お菓子をお出しするのにちょうどいいのではないでしょうか。
銀特有の変色と箱のシミはみられますが、製品としては問題がない状態です。共箱付きでご売却いただきました。
「秦蔵六」という名前と純銀の価値を考慮し、今回の買取価格となりました。
日晃堂では秦蔵六の作品をはじめ、金工製品の買取を歓迎いたします。
経験豊富な査定士が無料で査定をさせていただきますので、お気軽に日晃堂までお問い合わせください。

金工の買取実績

三代秦蔵六
純銀盆
買取
参考価格
30,000
この買取実績の詳細

※買取価格は季節や年数により相場が変動します。掲載されている金額はあくまで参考でお願いします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。