【感染対策について】
新型コロナウイルスへの対応をまとめたページを更新いたしました。詳しくはコチラよりご確認ください。

TOP

楠部彌弌(くすべやいち) 白梅菓子器 買取実績

楠部彌弌(くすべやいち) 白梅菓子器
  • 楠部彌弌(くすべやいち) 白梅菓子器
  • 楠部彌弌(くすべやいち) 白梅菓子器 商品アップ
  • 楠部彌弌(くすべやいち) 白梅菓子器 裏面
作家名
楠部彌弌(くすべやいち) 
作品名
白梅菓子器
買取参考価格
15,000
ジャンル
陶磁器

作家情報

楠部彌弌は文化勲章受章者で陶芸界の重鎮として活躍しました。作品は多岐にわたり染付・青磁・鈞窯(きんよう)・仁清など多くの技法の作品があります。

※掲載している買取価格は参考買取価格となります。同名のお品物でも状態、市場価値の変動などで買取価格は変動いたします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。

この作品について

京焼ならではの引き締まったスタイルにきれいな白い梅がマッチした作品でございます。
とても温かみのある作品となっております。箱にシミが有り、本体にも若干経年による傷やシミが見受けられますが、楠部彌弌の作品につき、今回の買取金額となりました。楠部彌弌は作風によって大きく評価が変わります。
詳しくは日晃堂までお問い合わせください。楠部彌弌以外の陶磁器も無料で査定させていただきます。

陶磁器の買取実績

藤原陶斎
備前窯(備前焼)手捻 宝瓶
買取
参考価格
30,000
この買取実績の詳細
金城次郎
ぐい呑み
買取
参考価格
20,000
この買取実績の詳細
金城次郎
花瓶
買取
参考価格
38,000
この買取実績の詳細
河井寛次郎(かわいかんじろう)
「呉州鉄釉塗分鉢」「辰砂呉州線文碗」
買取
参考価格
200,000
この買取実績の詳細

※買取価格は季節や年数により相場が変動します。掲載されている金額はあくまで参考でお願いします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。