【 感染対策について 】
新型コロナウイルスへの対応をまとめたページを更新いたしました。詳しくはこちらよりご確認ください。

TOP

※お電話が混雑しており繋がらない場合は、大変申し訳ございませんが時間を空けてお問合せください。

『唐時代の仏像』買取実績

「唐時代の仏像」商品画像
  • 「唐時代の仏像」商品画像
  • 「唐時代の仏像」商品画像
  • 「唐時代の仏像」商品アップ画像
作家名
不明
作品名
作品名なし(唐時代の仏像)
買取参考価格
100,000
ジャンル
仏像

作家情報

この仏像に関する作家情報は不明です。

※掲載している買取価格は参考買取価格となります。同名のお品物でも状態、市場価値の変動などで買取価格は変動いたします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。

この作品について

唐時代の小金銅仏です。
唐(618-907)は、北魏と並ぶ中国仏教彫刻の最盛期で、遣唐使などを通じ日本にも影響を与えています。親指サイズで可愛らしく、時代の香りを感じる仏像でございます。
小像ではありますが、歴史のある仏像は骨董愛好家から人気が高く、市場価値も高いため今回の買取価格となりました。小金銅仏など仏像のご売却をお考えであれば、骨董品の買取に強みがある日晃堂にお任せください。
価値の高い仏像は高価買取させていただきます。買取査定に関する費用はすべて無料です。
仏像買取のご相談やご質問など、どんな内容でもお気軽にご相談ください。

仏像の買取実績

不明
作品名なし(唐時代の仏像)
買取
参考価格
100,000
この買取実績の詳細
松久宗琳(まつひさそうりん)
阿修羅
買取
参考価格
150,000
この買取実績の詳細

※買取価格は季節や年数により相場が変動します。掲載されている金額はあくまで参考でお願いします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。