【感染対策について】
新型コロナウイルスへの対応をまとめたページを更新いたしました。詳しくはコチラよりご確認ください。

TOP

ドーム・ナンシー 鳥図 蓋物 買取実績

ドームナンシー 鳥図 蓋物 商品画像
  • ドームナンシー 鳥図 蓋物 商品画像
  • ドームナンシー 鳥図 蓋物 商品アップ画像
  • ドームナンシー 鳥図 蓋物 サイン
作家名
ドーム・ナンシー
作品名
鳥図 蓋物
買取参考価格
220,000
ジャンル
ガラス工芸(ドーム・ナンシー)

作家情報

ドーム兄弟(ドーム・ナンシー)は、ナンシーにある父のガラス工場を手伝うことから、ガラス作品の制作を始めることとなりました。
この時代に代表されるガラス作家としてエミール・ガレがいますが、ドーム兄弟は1900年のパリ万国博覧会で評価 され、その名を世に轟かせました。そして、現在に至るまでもドームとガレは高い評価を得ています。

※掲載している買取価格は参考買取価格となります。同名のお品物でも状態、市場価値の変動などで買取価格は変動いたします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。

この作品について

本作品はドーム・ナンシーの1900年頃の作品と思われます。
かわいい鳥の図で隅々まで装飾が施された素晴らしい作品となっています。
1900年代と比較的時代が古い物ですが、年代の割にきれいな状態であることと、希少性があることを含めてこの買取価格となりました。日晃堂ではドーム・ナンシー以外の作品も多数、ガラス工芸品の高価買取をしております。
ご売却を検討中のガラス工芸品をお持ちでしたら、ぜひ日晃堂までお問い合わせください。
作家名などがご不明の場合でも、弊社が責任を持ってしっかりとお調べさせていただきます。

ガラス工芸の買取実績

薩摩ガラス工芸
復元薩摩切子 被せガラス切子三段重
買取
参考価格
80,000
この買取実績の詳細
ドーム・ナンシー
鳥図 蓋物
買取
参考価格
220,000
この買取実績の詳細
由水常雄
破れガラス 波涛文花器 銘「紫裂」
買取
参考価格
100,000
この買取実績の詳細

※買取価格は季節や年数により相場が変動します。掲載されている金額はあくまで参考でお願いします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。