【 感染対策について 】
新型コロナウイルスへの対応をまとめたページを更新いたしました。詳しくはコチラよりご確認ください。

TOP

藤田喬平 手吹 グラス 買取実績

【藤田喬平】 手吹 グラス 商品画像
  • 【藤田喬平】 手吹 グラス 商品画像
  • 【藤田喬平】 手吹 グラス 商品アップ画像
作家名
藤田喬平(ふじたきょうへい)
作品名
手吹 グラス
買取参考価格
12,000
ジャンル
ガラス工芸

作家情報

藤田喬平は日本を代表する高名なガラス造形作家です。東京美術学校で彫金を学ぶ途中でガラス工芸に転向し、イタリアで本格的な色ガラス技術を習得。そこで学んだ色ガラスと金箔を混ぜた飾筥(かざりばこ)の技術を確立させ、独自のガラス工芸分野を確立しました。

※掲載している買取価格は参考買取価格となります。同名のお品物でも状態、市場価値の変動などで買取価格は変動いたします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。

この作品について

藤田喬平の代名詞である「手吹きガラス」は、一つ一つ手作業で作成しているため同じものは二つと存在せず、お気に入りを見つけられた際にはより一層愛着が湧くでしょう。この作品は藤田喬平の代名詞「手吹」です。保管状態は経年による汚れや欠けが若干みられる程度でしたが、デザイン全てにおいてシンプルなため今回の買取価格といたしました。
藤田喬平の作品は海外でも人気が高く、独自のガラス工芸は国内外問わず高く評価されています。高価買取が可能な作品も多数ございますので、藤田喬平の作品買取なら日晃堂にお任せください。

ガラス工芸の買取実績

藤田喬平(ふじたきょうへい)
手吹 グラス
買取
参考価格
12,000
この買取実績の詳細
バカラ
ローハン シャンパンフルート
買取
参考価格
5,000
この買取実績の詳細
薩摩ガラス工芸
復元薩摩切子 被せガラス切子三段重
買取
参考価格
80,000
この買取実績の詳細
ドーム・ナンシー
鳥図 蓋物
買取
参考価格
220,000
この買取実績の詳細

※買取価格は季節や年数により相場が変動します。掲載されている金額はあくまで参考でお願いします。 ※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を掲載している場合がございます。