アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

イヤープレートを買取ました

      2015/10/05

おはようございます。食器買取専門店の日晃堂です。
強化キャンペーン中ということもありロイヤルコペンハーゲンやマイセンなどイヤープレートを多数お買取させていただきました。
まずはロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート!
ロイヤルコペンハーゲン1945年製イヤープレート

1945年のロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート「平和のモチーフ」
希少性の高いお品ですが大きなダメージもなくコンディションもいいですねー。

そしてマイセンのイヤープレート!
マイセンのイヤープレート

2013年マイセンイヤープレート「ほら吹き男爵」正式にはアニュアルプレートですね。
一緒に2013年のイヤープレートであるアンドレアス・ヘルテン氏のデザインの世界遺産シリーズ「アンコールワット」も
一緒にお買取りさせていただきました。

そして最後に日本が誇る洋食器ブランド、ノリタケのイヤープレート!
となりのトトロ イヤープレート

こちらは食器の宅配買取にてお譲りいただきました。
1997年のイヤープレートで「となりのトトロ」で可愛いですね。
こちらは木製の皿立てが一緒についておりそちらもまとめてご売却下さいました。

食器としてだけでなくインテリアとしても使え、その年にしか作られないのもイヤープレートの魅力ですね。
結婚祝い、出産祝いに頂いたイヤープレートのご売却をお考えでしたら強化買取中の日晃堂にお任せ下さい。

イヤープレート強化買取中!

 - イヤープレート, ブランド食器買取