アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

ウェッジウッド ユーランダーパウダーをお買取しました

      2015/10/05

ウェッジウッド ユーランダーパウダールビー

皆様、おはようございます。
こんがりと日に焼けた自身の肌に、少し遅い夏の訪れを感じます。
軍艦島、素晴らしいところでしたよ。
本日は、先日お買取したウェッジウッド ユーランダーパウダーのカップ&ソーサーをご紹介します。

ウェッジウッドのユーランダーのシリーズが登場したのは、1903年のこと。
セオドア・ルーズベルト大統領の時代に、ホワイトハウスからの注文を受け特別に製作された図柄です。
この特注依頼で製作された食器は、なんと1000個以上。
その中のデザインのひとつが、こちらのユーランダーとなります。
「ユーランダー」とは、あしらわれた金縁のデザインを指します。

今回お買取したこちらのお品物は、ユーランダーパウダーのルビーとなります。
艶やかなルビーが滑らかなファインボーンチャイナに映え、高貴な雰囲気を醸し出していますね。

ユーランダーシリーズには他にもブルーやターコイズなど、鮮やかなカラーが様々ございます。
お買取させて頂くことの多い人気の食器シリーズですので、折に触れご紹介出来たらと思います。

こちらは他店様との相見積もりのお品物でしたが、日晃堂の買取額が一番高かったとのことでこの度お買取させて頂く運びとなりました。
日晃堂を今回初めてご利用のお客様ですが、「信頼出来る」とのお声を頂戴し、一同非常に嬉しく思いました。
近日にお引越しを控えているそうで、荷物の整理も兼ねて次回のご予約をその場でいただきました。
こうした嬉しいお声が、日晃堂の原動力となっております。
ご売却、ありがとうございました。

日晃堂は骨董品に限らずアンティーク食器・ブランド食器も、どこよりも高価買取致します。
もちろん査定後のキャンセル料等の諸費用は無料。他店様との相見積もりでも大歓迎です。
アンティーク食器・ブランド食器の高価買取なら日晃堂へお任せください。

ウェッジウッド買取実績はこちらです

 - ウェッジウッド, ブランド食器買取