アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

ウェッジウッドのオズボーンをお買取しました

      2015/10/05

ウエッジウッド オズボーン カップ&ソーサー

皆様、おはようございます。
ようやく台風も過ぎ去り、青空が広がっていて気持ちの良い天気ですね。

本日はウェッジウッドのオズボーン カップ&ソーサーのセットをお買取しました。
ウェッジウッドはの創窯は1759年。イギリスが誇る伝統的な名窯です。

こちらのオズボーンは、ファインボーンチャイナと呼ばれる種類の食器です。
ボーンチャイナの最高峰と言われるファインボーンチャイナは、透明感ある素地が特徴。
光にかざすと向こう側の明るさが透けて見えるほどで、フェミニンな色彩が非常によく映える食器となっております。

今回ご売却頂いたこちらのお品物は、使用に伴う小キズは少々見られましたが状態は兼ね良好。
ファインボーンチャイナは耐久性にも優れていますので、比較的綺麗な状態でお買取させて頂けることが多いお品物ですね。
加えてこちらのオズボーンは、カップ&ソーサーを除いて廃盤商品となっており、現在は入手困難なお品物となっております。
もちろんプレミア価格にてご案内をさせて頂き、お客様に喜んで頂ける買取額をご提示できました。
ご売却、ありがとうございました。

日晃堂では現在食器の高価買取キャンペーンを行っており、アンティーク食器は勿論、ブランド食器も更に高額査定にてご案内させて頂きます。
是非ともこの機会に日晃堂をご利用頂けたら幸いに存じます。

ウェッジウッド買取実績はこちらです

 - ウェッジウッド, ブランド食器買取