アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

ティファニーのコブルストーンをお買取しました

   

ティファニーの食器といえばやっぱりこの「コブルストーン」のプラターは外せませんね!
コブルストーンの28cmプラターのお買取です!

コブルストーン 28cmプラター

コブルストーン 28cmプラター4

コブルストーンはティファニーの人気ジュエリー、コブルストーンブレスレットからインスピレーションを受けて、製作されたシリーズです。
クリスタルの上品な輝きが目もくらむほどの美しさですね!
プレターは食器の中でも比較的大きいアイテムでパーティーなどに使用される事が多いですが、
ホームパーティーでこのプラターが出てきたら、「おぉ!なんて綺麗なお皿!」ってなること間違いありませんね!(笑

コブルストーン 28cmプラター2

まるで宝石のような輝きを放つコブルストーンは、ティファニー食器の中でも人気のお品!
男女問わず好まれるデザインで需要が高い為、買取金額も頑張らせていただきました!!

日晃堂ではティファニーは特に高価買取しているブランドです。
ティファニーの食器ですとコブルストーンの他に、ブルーボックス、ダンシングT、ノーツ、ピンクチューリップ、
リーフ、グラマシーなどのシリーズも査定額に期待が持てますよ!

今が売り時!ティファニー食器の買取なら、高価買取の日晃堂をご利用下さい!

ティファニー食器買取実績はこちらです

 - ティファニー, ブランド食器買取