アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

ロイヤルコペンハーゲンのフローラダニカをお買取しました

      2015/10/05

ロイヤルコペンハーゲン フローラダニカ

皆様、おはようございます。
本日は、ロイヤルコペンハーゲン フローラダニカのプレートをお買取しました。

ロイヤルコペンハーゲンの中でも「不朽の名作」と称されるフローラダニカ。
1885年の創窯初期に考案されたデザインで、200年以上経った現在でも人気が衰えることはありません。

今回は宅配買取にてのお買取でしたが、とても手をかけてくださったであろう堅牢な梱包で弊社に届きました。
お電話させて頂く機会がございましたので伺うと、やはり割れ物なので梱包に苦心なさったとのこと。
手間をかけて包んでくださったこちらのお品物、幸い配送によるダメージは見受けられず高価買取の運びとなりました。
ご売却、ありがとうございました。

食器に限らず、骨董品はとてもデリケート。配送中に損傷を受けてしまわないとも限りません。
そのため日晃堂の出張買取は大変ご好評を頂いております。
交通費や査定料などの諸費用は一切頂いておりませんし、査定後のキャンセルも構いません。
お品物1品からでも喜んで承りますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸甚に存じます。
アンティーク食器・ブランド食器をはじめ骨董品の買取をお考えの際は、どうぞ日晃堂の出張買取をご利用くださいませ。

食器買取強化に伴い、ロイヤルコペンハーゲン買取ページを増設いたしました。
ご一読頂ければ幸いに存じます。

ロイヤルコペンハーゲン買取実績はこちらです

 - ブランド食器買取, ロイヤルコペンハーゲン