アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

アウガルテン(AUGARTEN)金彩×紫 カップ&ソーサー買取しました

      2017/04/21

金彩と紫のカラーが優雅な、アウガルテン(AUGARTEN)のカップ&ソーサーを買取しました。

d210721716.1

アウガルテンの始まりは、1718年ハプスブルク王朝の栄華の中ウィーンで誕生しました。
女王マリアテレジアが皇室直属の陶器工房として命じ、その証としてハプスブルク皇室の
縦型紋章を授かるという栄誉を手にした由緒ある陶器工房で、世界で品質、芸術性と共に
最高級の磁器として人々に愛されています。

雪景色のように美しい純白の食器に描かれた鮮やかで繊細な絵柄は290年もの間、世界中
の人々を虜にし、伝統的であり芸術性も高い、多くの作品に加え「アールデコ」のアーティスト
による、これまでにない斬新で美しくモダンな傑作も多く生み出され、人々を魅了し続けています。

d210721716.3

今回買取させていただいたお品は、付属品の箱等は無しで、ご使用になる汚れや傷等が見受けられましたが、
希少なデザインという事と、アウガルテンの買取強化中につき、しっかりとお値段を付けさせていただきました。

日晃堂では、ご使用になられた食器でも高価買取する事が出来ます。
商品によっては、ヒビや欠けがある商品に高値が付く場合もございます。

価値が無いとご自分で判断させれて処分する前に、ぜひ日晃堂にご連絡ください。
1点1点丁寧に査定させていただき、お値段を付けさせていただきます。

お気軽にお問合せください。

 - アウガルテン, ブランド食器買取