アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

エルメス(HERMES)「ガダルキヴィール」モーニングカップ&ソーサー買取

      2017/04/21

エルメス(HERMES)の「ガダルキヴィール」シリーズ、モーニングカップ&ソーサーのペアセットを買取しました。

b218962519.1

エルメスは人気、知名度共にフランスを代表する超一流ブランドです。
エルメスの創業は1837年。元々は多くの方がご存知のようなファッション関連の品物を作っていましたが、
1984年により食器の生産も始まりました。
食器生産においてはまだ時間は新しいですが、エレガンスな雰囲気を取り入れて生み出される食器は、
多くの方に愛される作品となっています。

b218962519.2

今回お買取りさせていただいたエルメス「ガダルキヴィール」シリーズはなんといっても情熱の赤が力強く
絵付けされているのが印象的ですね。
スペインのゴルドバにある、「ガダルキヴィール川」がシリーズ名の由来ですが、こちらの川に移る景色から
インスピレーションを得て生まれたシリーズなのです。

b218962519.3

芸能人にも愛用者が多い、人気の「ガダルキヴィール」シリーズですが、大変人気のお品で当店でも在庫が少なかったので、
今回は買取価格を通常よりも更にアップさせていただきました。

ブランド食器やアンティーク食器の買取強化中につき、買取価格の上乗せをしております。
この機会にぜひ、日晃堂をご利用ください。

 - エルメス, ブランド食器買取