食器買取日晃堂

リチャードジノリ(Richard Ginori)「パエザッジ(Paesaggi)」シリーズ6点買取

      2017/04/21

リチャードジノリ(Richard Ginori)「パエザッジ(Paesaggi)」シリーズのカップ&プレート6点を買取しました。

o163842108.1

1735年、カルロ・ジノリ侯爵が創設した磁器釜からリチャード ジノリの歴史は始まりました。
カルロ・ジノリ侯爵は「マイセンに匹敵する磁器製品を作りたい」という思いから、動き始め
カルロ・ジノリ侯爵自身が鉱石学に精通していた知識を活かし、見事に白磁を完成させました。

リチャードジノリと名乗るようになったのは1896年からで、ミラノの「リチャード製陶社」と合併したことを
きっかけにリチャードジノリを名乗るようになりました。

o163842108.2

美しい風景画の「パエザッジ Paesaggi」は、セピアの単色がとても特徴的ですね。
奥行きのある景色が見事に表現され、見ているものを懐かしい雰囲気にさせます。
クオーツ(ローズ)とターコイズ(ブルー)の2種類を買取させていただきましたが、愛らしく優雅な色使いですね。

o163842108.10

箱で保存された未使用の状態で査定させていただきました。
1点ずつ丁寧に査定させていただき、通常の最低額に加え、
買取強化とまとめて買取させていただく割増を加え査定額をださせていただいております。
買取価格に大変驚かれておりました。

日晃堂ではブランド食器やアンティーク食器の買取強化を行っております。
通常の査定より大幅に買取価格をアップさせていただいております。
ぜひ、お気軽にお問合せください。

 - リチャードジノリ

  関連記事

リチャードジノリ(Richard Ginori)「カポディモンテ」飾り皿を買取

リチャードジノリ(Richard Ginori)の「カポディモンテ」シリーズ、飾 …

続きを読む

リチャードジノリのベッキオホワイトをお買取しました

本日は、リチャードジノリ ベッキオホワイトの急須をお買取しました。 ベッキオとは …

続きを読む

リチャードジノリのボンジョルノ プルーンをお買取しました

以前お買取りした、リチャードジノリのボンジョルノ プルーンのカップ&ソーサーのご …

続きを読む

リチャードジノリのインペロ スーププレートをお買取しました

本日お買取した、リチャードジノリのインペロ スーププレートをご紹介します。 リチ …

続きを読む

リチャードジノリのアマデウスをお買取しました

本日お買取した、リチャードジノリのアマデウス カップ&ソーサーをご紹介します。 …

続きを読む

リチャードジノリのイタリアンフルーツをお買取しました

先日お買取りしたリチャードジノリのイタリアンフルーツシリーズのご紹介です。 イタ …

続きを読む

記事カテゴリー

記事カテゴリー