アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

ヘレンド(HEREND)「安西の黒」トライアングルトレイを買取

      2017/04/21

ヘレンド(HEREND)「安西の黒」シリーズの、トライアングルトレイを訪問買取させていただきました。

1

ヘレンド(HEREND)は、ブタペストという小さな村で始まったブランドですね。
全て「手書きで絵付け」による生産に強く拘っており、現在でもその考えを貫いています。その為、同じシリーズ、
同じセットの食器だとしても色彩やデザインは全て異なり、全て1点物といえます。

2

ヘレンドのシノワズリ(中国趣味)の中でもこの西安の黒シリーズは、
ヨーロッパで『ファミーユ・ノワール』と称賛された人気の高い黒塗技法を使ってつくられるシリーズです。

3

今回はじめて日晃堂をご利用されるお客様よりの買取です。
査定で金額に納得できれば売却したいとの事でご依頼を受け、訪問査定させていただきました。
ブランド食器の買取強化につき、査定額アップしておりますので、上乗せした査定額をお伝えしました。
他社でも査定されていたそうで、1.8倍の金額差だったと驚かれておりました。
快諾で買取させていただく事ができました!

ブランド食器やアンティーク食器の買取は日晃堂にお任せ下さい。
どこよりも高く買取させていただきます。

 - ブランド食器買取, ヘレンド