アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

ロイヤルクラウンダービー(Royal Crown Derby)「ロイヤルアントワネット」ティーセット買取

      2017/04/20

ロイヤルクラウンダービー(Royal Crown Derby)の人気シリーズ「ロイヤルアントワネット」のティーセット計17点を買取しました。

1

ロイヤルクラウンダービー(Royal Crown Derby)は、1750年にイングランド・ダービー州で創業した、
英国で最も古い歴史をもつ陶磁器ブランドです。
260年もの長い間、英国王室を始めとする王候貴族に愛されてきました。
その確かな技術から作り出される、高品質かつ美しいデザインは、英国においては格調高いライフスタイルの象徴と
されています。
現在では、英国の陶磁器のほとんどが英国外で生産されている中、ロイヤルクラウンダービーは英国内での生産に
こだわり続けている貴重なブランドです。

3

今回買取させていただいた、ロイヤルアントワネットシリーズは、
エレガントなフラワーリースと波打つシェイプが見事にマッチしとても上品ですね。
やらしさを一切感じさせない美しい金彩と散りばめられた星々がエレガントさを感じさせる逸品です。
こちらのシリーズはエリザベス女王が週末を過ごされるウィンザー城の朝食用テーブルウエアとして
愛用している事でも有名ですね


今回はじめて買取訪問させていただきました。
ご家族が食器を集められていたそうですが、ご実家の整理の為お声がけいただききました。
1点1点大切に査定させていただき、点数も非常に多かったので、査定額も上乗せしております。

大切な想いの込もったお品をはじめ、お客様から買取させていただくお品は、
最大限の高額査定をする事でお役に立てると考えております。

 - ブランド食器買取, ロイヤルクラウンダービー