アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

リヤドロ(LLADRO)乗馬クラブの恋人たち フィギュリン買取しました

      2017/04/20

リヤドロ(LLADRO)の乗馬クラブの恋人たちフィギュリンを訪問にて買取しました。

1

リヤドロは「リヤドロ三兄弟」が、1950年代初めに『優しさあふれる世界を創造したい』という夢をポーセリンに託して始めたフィギュリンで世界的に
有名な陶磁器メーカーですが、こちらの「乗馬クラブの恋人たち」もリヤドロ3兄弟の夢を形にしたようにやさしさにあふれる作品ですね。

画像からも感じられる程、二人の恋人の仲睦まじさを感じさせる作品です。

2

前述の夢に加えて『人生の喜びを描く』という創作理念、そして飽くなき技術探求によって生まれるリヤドロのフィギュリンは、
「乗馬クラブの恋人たち」以外にもやさしさに満ち溢れた、心・空間が落ち着く素晴らしい作品がたくさんあります。

こういった「優しさに満ち溢れたフィギュリン」は世界中の人々からの共感を得て、リヤドロは創業から約50年という短期間で
自分たちの夢を乗せたポーセリンでトップブランドへと成長しました。
リヤドロの作品は評価も非常に高く、ロシア・サンクトペテルブルクのエルミタージュ美術館、ベルギー・ブリュッセルの王立
美術歴史博物館など名だたる美術館・博物館で常設展示または所蔵されています。

3

若干汚れが見受けれれますが、大きな傷や割れなどはありませんでした。
今回2度目の訪問をさせていただき、リヤドロのフィギュリン他、
ノリタケやローゼンタールの食器とまとめて買取査定させていただきました。
今回も査定価格に満足いただく事ができ、全品買取させていただきました。

日晃堂では、ブランド食器やアンティーク食器の買取を強化しております。
商品の状態や、付属品の有無に関わらず、1点ずつしっかりお値段を付けさせていただきます。
また、ブランド名が分からない古い食器類などが思わぬ高値の場合もございます。
お気軽にお問合せください。お待ちしております。

 - ブランド食器買取, リヤドロ