アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

ロイヤルドルトン(Royal Doulton)「アフタヌーンティー」フィギュリン買取

      2017/04/20

ロイヤルドルトン(Royal Doulton)の「アフタヌーンティー」フィギュリンを買取しました。

1

ロイヤルドルトン(ROYAL DOULTON)は、イギリス最大の陶磁器メーカーに数えられる1社です。
1815年にジョン・ドルトンが、ロンドンのランベスにて創業しています。
ロンドンの都会的な文化・スタイル取り入れをそれを独創的に昇華させたデザインを表現したテーブルウェアを提供しています。

4

こちらは優しい色彩で彩られており、食卓に飾っておくだけでも朝の食卓から和みそうな素敵なロイヤルドルトンのフィギュリンです。
「アフタヌーンティー」はハンドペイントのフィギュアですので、顔から細い筆で描かれており、二つとして同じものが存在しません。

3

表面に小傷が少し見受けられ、テーブル接地面に少々汚れがありますが、全体的には使用感もなく綺麗な商品です。
人気ブランドですので、しっかりご納得いただける金額を付けさせていただきました。

ロイヤルドルトンをはじめ、ブランド食器の買取を強化しております。
通常よりも大幅に査定アップさせていただきますので、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

 

 - ブランド食器買取, ロイヤルドルトン