アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

ローゼンタール(Rosenthal)×ヴェルサーチ(VERSACE)食器セット買取

      2017/04/20

ローゼンタール(Rosenthal)製のヴェルサーチ(VERSACE)、カップ&ソーサーとプレート合計12点を買取しました。

1

ヴェルサーチ(VERSACE)らしいゴージャスな雰囲気を感じる表層と、メデューサの絵付けが印象的強いデザインですね。

2

ローゼンタール(Rosenthal)の始まりは、1879年にドイツ南部のバイエルン州のエアースロイト城にて絵付け工房を開いたことがきっかけです。
その後、食器の命でもある「陶土・磁石」の質を求めて、1891年にドイツにある都市ゼルプに工場を設立しました。
伝統的な技法やデザインを継承しつつも、従来の陶磁器界の風習にとらわれず、様々なジャンルのデザイナーともコラボレーションし、常に新しいデザインを追及し続け成長をしています。

3

今回初めて日晃堂をご利用いただいたお客様でした。
インターネット検索で他社にて査定してもらった所、古いデザインで価値が低いとの説明で安価な査定だったそうです。
日晃堂にて訪問査定させていただき、買取価格をお伝えした所、先に査定された金額の5倍のお値段と申していただけました。
快く査定に承諾していただき、日晃堂にて買取させていただく事ができました。

日晃堂では、他店に真似出来ない高額買取をさせていただきます。
世界各地に独自の販売ルートをもつ日晃堂だからこそ出来る高額買取です。
食器の売却をお考えのお客様は、ぜひ日晃堂にご用命ください。
皆様からのお問合せを、心よりお待ちしております。

 - ブランド食器買取, ローゼンタール