食器買取日晃堂

ヘレンド(HEREND)「地中海の庭」シリーズ・カップ&ソーサー買取

      2017/04/19

ヘレンド(HEREND)の「地中海の庭」シリーズのカップ&ソーサーを買取しました。

3

ヘレンド(HEREND)はハンガリーを代表するブランドで、ブタペストと呼ばれる小さな村から始まったと言われています。
ヘレンドが作る食器のこだわりとして「全て手書きで絵付け」というものがあり、同じシリーズであっても一点一点が手作りですので同じように見えても全てがオリジナルの作品、異なった作品と呼べるのです。絵付けの位置や使用される色合いがペインターによって異なるため、こういった微妙な違いというのもコレクターに人気の要因の一つなのです。

2

こちらの「地中海の庭」のカップ&ソーサーも、ピンクのリボンで結ばれている小花のブーケ、小鳥が描かれています。
羽根のグリーンをワンポイントに、優しい色で描かれた草花が全体的に広がっていてとてもかわいらしいデザインに仕上がっています。
縁部分に使用されている金色が地中海の日ざしを思わせるようになっているのも見る人をあたたかな気持ちにさせますね。

1

商品の状態も良く、探されているお客様がいましたので、通常よりも高値で買取させていただきました。
日晃堂では、他社に真似出来ない独自の販売ルートがありますで、通常以上の値段で買取させていただく事ができます。
売却をご検討の方は、ぜひ一度日晃堂にご連絡ください。

  関連記事

ヘレンド(HEREND)のアポニーブルーシリーズを買取しました

ヘレンドのベストセラーシリーズ「アポニーブルー」のカップ&ソーサーやプレート、サ …

続きを読む

ヘレンドのヴィクトリアブーケをお買取しました

こちらはヘレンドのヴィクトリアブーケのお買取りです。 ヴィクトリアシリーズはヘレ …

続きを読む

ヘレンドのフォーシーズンをお買取しました

フォーシーズンは、写実的に描かれた四季の草木や花々がまるで生きているかのような、 …

続きを読む

ヘレンド(HEREND)「安西の黒」トライアングルトレイを買取

ヘレンド(HEREND)「安西の黒」シリーズの、トライアングルトレイを訪問買取さ …

続きを読む

ヘレンド(HEREND)ブルーダイヤモンドMTFC プレート7点買取

ヘレンド(HEREND)のブルーダイヤモンド (MTFC)シリーズの23cmプレ …

続きを読む

ヘレンドのアポニーをお買取りしました

先日お買取りしました、ヘレンドのアポニーの紹介をさせていただきます。写真はアポニ …

続きを読む

ヘレンド(HEREND)「フォーシーズン」のティーセットを買取しました

ヘレンド(HEREND)の中でも人気の高い「フォーシーズン」を買取させていただき …

続きを読む

ヘレンドのイヤープレートをお買取しました

ヘレンドのイヤープレートの紹介を致します。 イヤープレートは1996年から続いて …

続きを読む

ヘレンドの「ロスチャイルドバード」「トゥッピーニの角笛」「ロスチャイルドバード」カップ&ソーサー3セット

ヘレンド(Herend)のティーカップ&ソーサー3セットを買取いたしました。 左 …

続きを読む

ヘレンドHEREND「西安の黒」カップ&ソーサーとプレートをお買取

黒地にピンクのボタンが美しい、ヘレンドHERENDの「安西の黒」シリーズを宅配に …

続きを読む

記事カテゴリー

記事カテゴリー