アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

イッタラ(iittala)オイヴァトイッカのフクロウセットを買取しました

      2017/04/19

イッタラ(iittala)で人気の「オイヴァ・トイッカ イッタラ バード フクロウ」を買取しました。

1

イッタラ(iittala)は「現代的な北欧デザイン」をコンセプトとする北欧を代表するインテリアデザインメーカーです。元々、ガラス工場の設立から始まったメーカーという事もあり、多くの方は「イッタラの食器」と聞くと「グラスといったガラス製品」を連想されるかと思います。

今回買取させていただいたのはフィンランドを代表するガラスアーティスト「オイヴァ・トイッカ」による作品である「イッタラバードのフクロウ」です。オイヴァ・トイッカは世界規模で支持されているデザイナーであり、作品も非常に人気が高くなっています。

2

※底にはトイッカと工房のサインが入っています。

トイッカのフクロウシリーズはイッタラの遊び心も詰まっているかなりの人気シリーズですので、その価値はイッタラ製品の中でもかなり高額です。
もちろん、見合った査定価格をご提示させていただきました!

日晃堂では、イッタラ(iittala)をはじめ、ブランド食器の買取を強化しています。
通常よりも、大幅査定額アップしておりますので、ぜひお問合せください。

 - イッタラ, ブランド食器買取