アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

ローゼンタール(Rosenthal)× ヴェルサーチ(VERSACE) 「パピヨン」ポット&クリーマーを買取

      2017/04/17

ヴェルサーチ ローゼンタール 【VERSACE×Rosenthal】の「パピヨン」シリーズを出張買取させていただきました。

1

画像からも明らかにわかるように、白地に金彩が施されており大変エレガントかつゴージャスな雰囲気を感じられ、こちらはコレクターの方にも人気のシリーズです。

2

底面にまでヴェルサーチらしさを感じられる施しがされています。

※ローゼンタール(Rosenthal)の始まりは1879年の事です。当時、初代創設者でもある偉人「フィリップ・ローゼンタール」がドイツ南部バイエルン州に構えるエアカースロイト城にてに絵付け工房を開いた事が始まりとされており、食器に興味がなければあまり知らないかもしれませんが、ドイツから始まり現在ではヨーロッパを代表するほどの磁器メーカーの一つとして数えられる程です。

 

こちらのお品物は付属品なしでの買取で、数か所プリントの擦れがありました。

ですが、他5点の買取希望商品と合わせまして、まとめてでしたので高めのお値段をつけさせていただきました。

お客様からも想像以上の金額だと喜んでいただき、うれしい限りです。

 

日晃堂ではブランド食器・アンティーク食器の買取強化中につき、査定額を大幅アップしております。

ぜひお気軽にお問合せください。

 - ブランド食器買取, ローゼンタール