アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

「リヤドロ(LLADRO) 」ガウディシリーズ4点セット買取ました!

   

LLADRO(リヤドロ)ガウディシリーズを買取させていただきました。

6661/グエル公園のひととき・6662/バルセロナの公園
6663/バルセロナの街角(仔犬)・6664/バルセロナの街角(仔猫)

1

公園や街並みでの風景を切り取ったモチーフで作られたガウディシリーズは、タイルの1枚1枚が丁寧に再現されています。

3

LLADRO(リヤドロ)は、1950年代初め、『優しさあふれる世界を創造したい』という夢をポーセリンに託し、リヤドロ三兄弟はスペインの古都バレンシア近郊に小さな窯を築きました。
それが、20~21世紀を代表するポーセリン・ブランド、リヤドロの始まりです。

『人生の喜びを描く』という創作理念と飽くなき技術探求に裏づけされた作品は、多くの人々の共感を得て、リヤドロは創業から約50年という短期間でポーセリンのトップブランドへと成長しました。
リヤドロの作品は世界中で高い評価を受け、ロシア・サンクトペテルブルクのエルミタージュ美術館、ベルギー・ブリュッセルの王立美術歴史博物館など 名だたる美術館・博物館で常設展示または所蔵されています。

2

全体的には、底面も綺麗で状態も良いですが、6661番のみ小花に欠けがありました。

 

LLADRO(リヤドロ)の買取強化をしております。大幅査定額アップさせていただいております!

他店で査定額に満足出来なかった場合も、ぜひ日晃堂にお問合せください。

ご利用いただきましたお客様よりお褒めの言葉をいただいております。

お気軽にお問合せください。

 - ブランド食器買取, リヤドロ