アンティーク、和食器、洋食器買い取りの日晃堂

アウガルテン(AUGARTEN)の「シノワズリ」プレート・一輪挿し・小物入を買取!

   

アウガルテン(AUGARTEN)の人気シリーズの中でも珍しいピンク色が特徴の「シノワズリ」3点を買取いたしました。

b210415454-1

左から、一輪挿し、小物入れ、プレートです。

優しくも優雅なピンク色が大変上品で素敵なお品です。

アウガルデンは、パプスブル皇室の楯型紋章を授かっている、ウィーンを代表とする磁器工房です。

290年以上続く高い技術を現代にも継承しており、生み出される作品は世界の人々を魅了してやまないのです。

b210415454-10

地色の白を、吸い込まれる様な深い白と表現される方もいるほど、美しい白。思わず見とれてしまいますね。

手に取ると、しっかりと手にシェイプする独自の型も伝統継承されている、アウガルデンのこだわりなんです。

20160708_104224418835

製造時に出来たと思われる汚れがありますが、小傷等もなく大変綺麗な状態です。

ただいま日晃堂では、食器の買取強化を実施中につき、箱と含め、他社様お見積りの大幅増で買取させていただきました。

アウガルデン他、ブランド食器の買取査定大幅アップ中です!

箱や付属品が無くても、ヒビや欠けがあっても買取させていただきます。

状態に関わらず、お気軽にお問合せお待ちしております!

 

 - アウガルテン, ブランド食器買取