食器買取日晃堂

KPMベルリンのKURAND(クアランド)カップ4点を買取

   

KPMベルリンの人気シリーズ「KURAND(クアランド)」のカップを4点宅配にて買取しました!

こちらのブランドは、歴史あるドイツ磁器窯でクラシカルなものからモダンなデザインまで幅広く製作されています。

o136490299-1

クアランドは1790年頃の繊細でクラシカルなデザインが特徴です。

o136490299-3

数珠模様のレリーフが特徴的なんです。根強い人気の白磁です。

1点底部に欠けがありましたが、比較的コンディションの良い状態で買取させていただく事ができました。

日晃堂ではKPMベルリン他、食器の買取強化中につき、大幅査定額アップさせていただきます!

ブランド食器や、アンティーク食器、他なんでもお気軽にご連絡ください。

 - KPMベルリン

  関連記事

KPMベルリンの陶板画をお買取しました

こんにちは!日晃堂です。 今回はドイツの名窯!KPMベルリン(ベルリン王立磁器製 …

続きを読む

KPMベルリンのプレート皿を買取しました!

KPMベルリン(ベルリン王立磁器製陶所)のプレート皿をお買取させて頂きました。 …

続きを読む

KPMベルリンのカップ&ソーサーをお買取

ドイツの磁器窯、KPMベルリンのアンティークのカップ&ソーサーをお買取しました! …

続きを読む

KPMベルリンのティーセット14点をお買取

KPMベルリン(ベルリン王立磁器製陶所)の豪華14点のティーセットです 今回お買 …

続きを読む

KPMベルリンのキリンビアマグコクションを買取させていただきました!

KPM ベルリン王立磁器のキリンマグコレクションをお買取りさせて頂きました! キ …

続きを読む

記事カテゴリー

記事カテゴリー